2203256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.08.17
XML
『オレ 投げれるよ
  ゆーとーりに投げられるからね!』


ホントに犬だなぁ・・・ミハシ・・(苦笑)
どこまでも阿部きらり2についてく感じ。

「俺のサインに首ふるな・・・」と言ってしまった手前・・ミハシにこう言われると
言葉をなくしてしまう阿部きらり2です。
けなげなミハシにまた、泣いちゃいそうなのが可愛い・・・v

「わかってンよ 後半も頼むぞ!」 の頼むぞに感動して
さらにやる気倍増きらり1しちゃうミハシ。
彼はマジでに単純で簡単なヤツなんじゃないだろうか・・・;;(笑)
昔、阿部もそう思ってたよね。
中学生時代のことがあるからなおさら?ってのもあるか。
鼻血流しながらでも・・。


そうか、泉は最後に鼻血流したのは中3なのね。(爆)


あの田島を動揺させるミハシの笑顔・・
ドキッて言うかギクッって。
テンション上がりっぱなしなんだねぇ。

廉ママは緩んだ顔の変化に気づいてたみたいだけど・・。
鼻血も発見してる。
ただ;;;理由の想像はいい加減すぎるけど(笑)

阿部きらり2の「夏が終わった」の顔はまさにこの世の終り・・。(笑)






おおきく振りかぶって 19話 桐青の実力

  

  ↑
 まさに・・

『おぉぉぉおおおお~!!
      バッター勝負!!!』



一同 キョトーン。 (゚Д゚ )・・・。



三橋は元気だ!
               by阿部きらり2
全くです。
全然元気です。
燃えまくりです。(笑)

ミハシのおかげで西浦ナインが元に戻った!!
いいぞっ☆ 良かったよぉ~(´∇`)

というのも。
5回に入り・・簡単に桐青が1点を入れる・・
そして6回これまた細かくつなげられてしまって同点に。
桐青は徹底して、カーブ狙い、打ち上げずに転がすように打つ(ゴロ打ち)。

2点目の時、阿部きらり2三星戦の時のように・・欲張った采配をしてしまったからだって
悔やむんだけど・・・・・・。
ミハシの一言で我に返る?! にぃ( ̄ー+ ̄)も復活ですv


物語の展開が丁寧だ~。
まさに原作通り。
こまかくバックで音楽かけるのもそう、の声(手書き台詞?)とか。
バッチコーイとか思春期よーとか
忠実に且つ、自然に描かれてます。
今回でもほぼ終わり・・
となると残るは3回なんだけど・・・原作はなんとまだ2冊もあるわけです。
この先も期待できるわーと。

あの曲は・・
「コンバットマーチ」っていうんだなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.17 21:19:31
コメント(6) | コメントを書く
[おおきく振りかぶっての話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.