2202577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.08.18
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
ホァン・・・酔っ払いついでにプロポーズたぁ、やるじゃねぇか。
そしてやっぱり・・・
裏切られても、騙されても~  していたのね~。  (´Д`。)ホロリ



組織からは教祖アルマの暗殺命令が再び下されるわけだけど、
ホァンには任務に失敗した志保子を始末する命令もあったようで。

・・・・・・・いや、ちょっとまて。
『任務失敗』て・・・・・・あれは志保子が失敗したというよりも、
単に、
ホァンが余計なことしたからじゃねぇのか?
お前がに観測霊を飛ばさせたことが事の発端でさ。
あのイレギュラーなことに志保子が反応してしまったんじゃ・・
志保子はちゃんとやってたぞ。
捕まっちゃった事がミスなの?





第20話 「あさき夢見し、酔いもせず…後編」

 





はやっぱりやさしいなぁ・・。゚.きらり2:。(*´ェ`*)゚.+:。

『マオ。 オレたちは一体何だ? ただの”組織”の犬か?』 

軽く笑顔も見れましたはーと2
逃げりゃぁいいじゃねぇか と・・・
さらには俺たちは何度こいつに助けられた?ってかばってあげたり。
でも、やっぱりマオは組織が怖くてとりあえず逃げ出してた。(爆)

ホァンは『逃げよう。ふたりで!』なんて、いつもの彼からは想像出来ない台詞を。 
コワイから・・

港にボートを準備するホァン。
一瞬・・ボート!?ボート!!!!??で逃げんの!? (゚ロ゚ノ)ノ
って思ったけど。(笑)
ほら、ボートっていうと・・こういうの想像しちゃって(爆)
だよね、に決まってるわな。 なんてどうでもいい話。

そんなわけで黒の協力の下、
逃げ出せるのかと思いきや・・・すぐそこまで組織の手が。
志保子はそれに気づき飛び出してしまう。

あぁぁ・・・・志保子~!!!o(;△;)o

予想は出来ましたが、あの行動は寂し過ぎました。

一方。
黒は何してたかというと、教祖の方を追っていまして。
殺しにいったものの、教祖アルマはもう、虫の息・・・・・
彼女の対価は『老化』
自分の想いを黒に告げ最後にもう一度能力を使い亡くなりました・・・。

そういえば・・
アンバー大好き雨霧の対価はゆで卵を食べること。 
志保子の対価は能力を使うと人間的な感情が一時的に復活すること。
いろいろありますなー。


来週はお休みっ!?ガー(゜Д゜;)-ン
次回からはキャラ総出演!?でクライマックスまでまっしぐらって感じなのかしら・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.18 09:29:01
コメント(4) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.