2203843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.08.23
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:アニメの話。
ハチクロだ・・・・四つ葉
竹本 真山 あゆ  揃った・・・ ヽ(◎´З`)ノ彡ほし1ヒャッホーイv

はぐちゃんがいないけど・・それはまぁ、ごめんなさい。
竹本も山田さんも銀さんの敵だったけど・・・
あ、違うか、ポチがいたか(笑)


そんな竹本 もとい 伍丸弐號の中身が想像してた感じ(雰囲気)となんとなく違うっぽいけど・・・。(笑)
『殺れ』とか・・予想以上に軽いトーンでビックリしたさ。(爆)
まぁ、神谷さんだから・・・いっかね。



ホラーが・・・ホラー・・・な「くりんちゃん」  
び、微妙にぼやかされている・・・!?(爆)

だよなー原作の顔、恐かったよな~。
あれ、カラーになったらこぇーよなー。


今回は、
芙蓉編の中でも特にシリアスな感じだなぁ。
台詞が深く、暗く、真面目っぽい。
(いつもの銀魂はなんなんだ;)

たまさんも今回結構おとなしめ?

ただ、
銀さんはやっぱり銀さんで。
中枢電脳幹にさされてぶっ倒れてたり・・。チーンてなってた・・
『嫁さんつくって 毎晩腰振ってりゃいいだろ』も健在。  (-∀-)ニヒッ 

銀の字の木刀が・・・
まともに使えるのか?!(爆)心配です。
来週・・
醤油の出るただの棒だったらどうしよう~アハハ





『・・・いくか 
      その笑顔って奴を取り戻しに』




よっしゃ、
行っていただきましょ~笑

今日のワタシの夜ご飯は、卵かけご飯。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.23 21:57:39
コメント(12) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.