2203110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.08.25
XML
カテゴリ:アニメの話。
ちっこいバルサが超かぁいい~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

夕方・・父親が帰ってくるから、
「窓の外眺めながら足をバタバタさせながら待ってる6歳のバルサ」 が
そらもうサイッコーにラブリーはーと1でした。
ちなみに、ジグロと10年ぐらい過ごした後の姐さんがまた、可愛く成長してるんだわね~。(笑)


ついにバルサが自分のコトをチャグムに話しだしました・・・。


  




今回はついにジグロが登場。

バルサの父さん、カルナ・ヨンサは王室付の医者だった。
中身は藤原さんだった。でも王の弟・ログサに脅されてのっぴきならない状況に・・・。

そこでバルサだけでも逃がそうとカルナが頼み込んだ相手が
親友・ジグロ・ムサ。

バルサはジグロに助けられ、故郷・カンバルを後にする。

最初に、2人の前へあらわれた1人目刺客と闘う時、
ジグロが変なポーズを!!?
モチロン相手は「何のつもりだ、バカにしてるのか!!」と。 
そりゃそうだ。 (爆) あのポーズは;;;
「いや、命をかけた真剣勝負だ」というジグロ。
・・・・うそだ;;(爆)  

いや、(笑)ちゃんと↑瞬殺してたんだけど。
さらに、2人目の刺客の時はかーなーりーかっこいいジグロの闘いが見れました。




「逃げ回る」「叩かれる」「刺客」「何も話さない」とか、
バルサ&チャグムに似ている・・。
だからこそ、姐さんはチャグムをほっとけないんだろうなぁ・・・。

武術の真似事をしだしたバルサがやったことをジグロがブチキレて、
ひっぱたかれた事があった。
↑って話を聞いたチャグムが自分のほっぺを何気なくおさえている姿がカワユイんだわね。

話をしている最中に薪をもってタンダが帰ってきました。
もっそい雪積もってんだけど;;; (゚∀゚;)
ダイジョウブ?



なんとか逃げ回りヨゴでの生活が始まる。
10年ぐらいはそれなりに楽しく暮らしていたらしい。
んでこの時にトロガイ師&タンダに出会ったんだけど。

うぉぉおおおーーい;;;

トロガイ師がそのまんまなんだけどーー(爆) 
だからこの人、いくつなんだって;;
トロガイ師とジグロは仲良しらしい。

タンダのちびっ子の時を楽しみにしてたのに・・
なんかそれほど・・可愛くなかった・・・。
しゃべんないしぃー(≧ε≦)ノ



もちろんそんな楽しい時が長く続くこともなく・・・
刺客【王の盾】の残りの6人がついにまとめて襲ってきました。

ここでジグロは死んじゃうのかなぁ・・・・・?o(;△;)o



次回

春が来る・・もうすぐ・・・

チャグムが武術を????!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.25 13:59:10
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.