2200477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.09.06
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:アニメの話。
『俺と一発・・・じゃねーや』


興奮ブフォォォー





結野アナに興奮しすぎな銀さん・・   (お前も興奮しすぎ)
この直後は『うちの犬とその犬一発どうですか』も待ってました・・・はーと2

すごいな~v 銀さん。
いや、製作者サイド。
今回はアレだったけど・・みたいな事自ら言っちゃってるし。


しかし、マダオのメカ・・・  どうしょもねーな。
でもね、それよりも。
以前ホストクラブで大騒ぎした黒駒の勝男とのおっかけっこの方がぶった曲げたかも。(爆)
ってかさー勝男の台詞・・関西弁が前面に押し出されすぎて
何叫んでんだかさっぱり聞き取れないンすけど;;;


銀:『発情期なんじゃー!!
    一発位いいだろうーが!』


って定春はホントに発情期なの?

勝:『一発もクソもあんなデカイ犬の一発
    受け止められるわけないやろがァァ!!』

                                      全くだ。(笑)

銀さんは・・・昔江戸でなんかしでかしたのかしら?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ケツの穴もありますからね。



線1





『坂田さん~
  かもしれない運転でいけって言ったでしょ?』


合同練習の相手が宇宙キャプテンカツーラだった・・・・(笑)

OPに忍者引いてたため免許取り消し~みたいな。
なんか、前のをひっぱってきたね・・・(爆)原作なら全蔵話の続きでこの話だもんね。

銀さんは桂限定★ドS
ひどい、気に入らないんだなぁ。桂が・・
車乗るなり、いや、のぞくなり、ぶっ飛ばす。
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
その後も「かもしれない」気構えにて桂を轢きまくり・・。
彰さんのすごい声が聞けて楽しめるけど。

変なモグラ親子妄想したり、「ずしゃーー」って三角ポール助けにいくし。
あの銀さんが普通にかいてるよ(笑)






・・・坂田さん
かもしれない運転はもうしない方がいいかもしれない


そうかもしれない


(゚∀゚)キヅイタ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.23 15:54:02
コメント(4) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.