2202319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.09.08
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
ジジが目覚めたら・・・
そこには素っ裸の色男と餌が用意されていました。 (笑)

そんな格好でお目覚めかな?なんていわれても・・・
リアクションとりにくっ・・
ノーベンバーを連れてきた姐さんは服着てるのに・・・
真っ先に服あげてよ。(笑)


逃げようとしたものの・・そんな事できるわけもなく;;;
「に"ゃ~ん;;」
ものすごい冷や汗の量。(笑)






第22話 「粛正の街は涙に濡れて…後編」 












『なんなんだよ、
     一体・・・・!!?』


初めてホアンと意見が合ったよ。(爆)
ワタシの頭ではまだ、わからないこといっぱいv


あらららら・・・???

5年前南米(ゲート?)吹き飛ばし事件に
黒もかなりかかわってる?!

そういや、彼
記憶がぶっ飛んでるみたいだけど。ってことは、彼が
妹消しちゃった?とか??


裸男ノーベンバーとジジマオは話し合いの場へ。
なにげにあぐらかいてる足の上へ、マオが入るんだけど・・・(笑)
そこではこないだ拉致されたじいさんから研究結果とか
アンバーの予言とか
黒の組織の事とか話されてるわけです。

未来をみてきたと言うのを信じないノーベンバーに
アンバーから衝撃の予言が。
『あなたはココを出た後、死ぬよ。』
ゲッ?!
ノーベンバー死んじゃうの?( ̄Д ̄;)
どゆこと、どゆことなのよ~

そんな中、マオは意外にもシュレーダー博士と意気投合中?(爆)
ソファに座ってのんびり、
「なぁ?どぉ思う?彼はどうやって死ぬんだろうか?」


「契約者は合理的な判断をするから
面倒なことには手を出さない。」


でもね、
黒はやさしいから。ちゃんと危険をおかしてでも、マオを助けに行くのですv
当然!エルフ草尾が邪魔しにきます。
仮面にが飛んでしまい・・・

「んぎゃっ 黒の顔が吹っ飛ぶ!?」

と思ったら、いい具合に・・片目の部分だけ・・・。 
普通ナラ・・そうはいかない。(爆)
そのおかげで未咲さんにバレずにすんだんだよね

この騒ぎの中・・・
『我々はどうあっても、
     この物語の中では主役になれないらしい・・
            この後はよろしく頼むよ、猫ちゃん♪」

すべてを知った彼は上司の元へ。
何か資料をつきつけ・・
最後の戦いを。  最後の電話は誰にかけたんだろ???

ホントに死んじゃったよ~・・・・。(・_・、)



黒は・・
マオの話を信用してナイっぽいです。
ブチキレちゃったし。 (ベンチぶっ壊して;;)
それはまずくないか?
1人で行動しちゃうと・・危険じゃない?! アンバーの話は次回、また詳しく、と。

アンバー
ホントに、リンゴ好きだったんだね・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.10 23:03:24
コメント(6) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.