2203282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.09.15
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
必殺ほし1仕事人  現る!!!

そばにはラフレシアの華が・・・                    (違) 

妹さん、ってもしかして、
べらぼうに強かった???ヾ(^-^;)
黒はこの頃・・能力者1人相手にするのにも息きらして、必死な感じ。
ん????
ちとまて。 え?  契約者じゃなかったの??!黒が?!
ほんとに恐れられていたという、白はものすごい数の相手を倒しても湖の上に平然と立ってるし・・。
なんとなく・・まだ 「お兄ちゃん」 ってセリフしか聞いたことがないような気がするんだけど。 (笑)
彼女の対価は・・  寝ること   ????

水の上・・・
能力は黒と一緒だったりするのかしら・・・。



   

第23話 「神は天にいまし…」 












【今月の目標:ボーナス払う】  



(爆)
久良沢探偵事務所の今月の目標だそうな。
というわけで、凱&キコ2人組復活。
高い報酬が支払われるということで、
引き受けた仕事は『昔の星について』アンケートをとること。
大家さんちの旦那さんがしゃべったり(笑)ホウムラン軒の店主が語ったり・・
ほんとにキャラ総出演中。

今日は未咲はーと2黒のデート現場をキャッチですvv

死んだような目をして歩いてる黒を未咲が『お腹すいてない?』って逆ナンしたからなんだけど。
高級・焼肉店にて容赦なくご馳走になる黒。(。-∀-)サスガ!
未咲に自分を「追ってる犯人と間違えられた」ってことにほんの少しカチンときた黒が・・
っつーか・・間違えてないんだけど、本人なんだけど。

『そのまま動くな、後ろの席からあんたを狙ってる・・』

って真面目な顔して言ってみる・・。

でも、口の脇には米粒が・・・   (爆)  
ヤベッ興奮 超カワイスギッv


支払いの際・・
なんと高級・焼肉店なのに(笑)凱&キコが。
結局未咲に払ってもらったのか?
いやー こんなところで黒・未咲・久良沢が出会うとは・・
黒はただの留学生なはずなのに・・顔広いな~♪♪
(笑)

「ごちそうさん」じゃないよ・・・ 凱さん・・ちゃんと返しなさいよ~;;;

その後の2人は。
仲良く紀香&陣内バリに バッティングセンター へ。
黒、へなちょこ・・
その後はベンチでおしゃべり☆ 
この時の・・黒のシャツ・・・・あれ?ちょっと開きすぎ?!ハァハァ(*´д`*)ハァハァ いつもこんなん?!

2人が無事握手して別れたかと思ったら・・
突然の銃声!?



黒班襲撃を受けております!!!!

ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ  ナッナーー!
いわく、
黒班は組織に切り捨てられたとか!??
そういや、そうだ・・・・なんか三木眞指示してたもんなー;;;

重力を操れる能力者に襲われます;; 
ぎゃーん!!
鳥さんじゃーーんはーと2  契約者だったのねvv (大違)
しかし、こんな絶体絶命の危機に現れたのがエルフ草尾!?
なんと、
迎えに来てくれたらしい。

それに素直に受け入れ、アンバーに会いたいと言う黒が可愛いっすo(*゚∀゚*)o

おぉぉぉおおおーーきらり1
いいねぇ、
こう一気に展開が動きだすというのは!!
燃えるっ!気合入る!!
アンバーもいっぱいの契約者達集めてなにやら始めてる模様。

予告も婆さん恐いし♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.19 11:20:20
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.