2202364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.09.16
XML
カテゴリ:アニメの話。
レンタルマギカ・・は大丈夫だと思う。きらり1(笑)

ドラゴノーツより全然心配なし(爆)

先週に引き続き、
小野君出演の新番組イベントへ。
すんごい暑い中、東京のど真ん中まで行ってまいりました。

会場は・・・
広くもないけど、狭くもない・・だからあんなにイスがくっついてると・・
舞台の上で座られでもしたら
『見えねんじゃね?』
という心配がどんピシャ;;;;
ただ、アタシの目線斜めで切るとちょうど小野君のトコまでスパーン道ができて
彼を見る分にはモンダイなし。(笑)


両番組とも小野君がMC担当~



風のスティグマ

のほうは・・・
小野君司会のもと、トーク部分には、主役の藤村歩さん、レン役の森永理科さんが登場。
リハーサル通りにしゃべってンのかな~;;って気になるようなしゃべりっぷりでしたが、
先週に比べれば(爆)可愛いもんです。

ただ、唯一あげるなら・・



↑1番右のレン役の人。

あえてキャラの設定でしゃべってるのか?どうなのか??
だって他の人はみんな本人の名前で呼び合ってたしなー;;;

自分のコトを「僕はー・・・」ってしゃべるんだよね;;;
デタよ・・怯
は?一人称が「僕」?!!!
 という声優。
うーわぁー;;
イタイ奴きちゃったよっ!!
( ゚д゚)、ウゼェ

キャラ設定でしゃべってるにしても
1人だけ、最後まで鬱陶しいのなんのってねぇや。



レンタル×マギカ

こちらにはじゅんじゅん登場~♪♪
彼の熱狂的ファンの威力(笑)は以前、某吸血鬼アニメの時でたまげたので
今回紹介された時はどうなることかと思いきや。
このイベントに参加できる条件が厳しかった為(爆)大丈夫でした。ヾ(^-^;)



↑1番手前

のコスプレで登場の福山さん。
眼帯つけて出てきたものの遠近感がわからないと言う理由で(笑)すぐに
はずしてました。

こちらのアニメはまだ、始まってないという事もありまして、
あまりしゃべっちゃいけないようだったんだけど。 先週同様。(笑) 
いやー じゅんじゅんが話、盛り上げる盛り上げるほし1
小野君のお気に入りが実はツインテールだったとかそんなことまで
引っ張り出してくれたよ。(爆)
高橋美佳子ちゃんもいたけれど、小野君同様、じゅんじゅんの話にのっかりつつ
笑かしてくれました!

クイズコーナーもレンタルマギカチームはボケ倒す!
あ、小野君はこっちチームに入ってました。(笑)『新番組を取る!』とかすごいこと言いながら・・
記憶力ゲームだったんですが、
結局マギカチームは負けまして、HPにバツゲーム写真が載るとか。

こちらの作品にも
小野君は登場なんですが影崎というカッコイイ兄ちゃん。
まだ、ナゾだらけで苗字しかない。変わり者らしいけど。(笑)
名前は『大輔』がイイきらり2『大輔でお願いします』と必死にアピール。
放映中に名前は決定するのか?!(爆)

じゅんじゅんはこの刈り上げカットの影崎が1番お気に入りで
うらまやしがってた。(爆)

PVを見ましたが・・・・
面白そうなんだよね~♪
主人公のいつき@福山はなにやらボッロボロ?
つーか死んでる?(苦笑)
でも1話を見ればその謎が解けるとの事なんで楽しみにしてますv むふふ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.16 23:43:07
コメント(8) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.