2203640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.09.20
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:アニメの話。
゜・:*☆【ネ兄・こち亀31周年目】☆*:・゜

両津の眉毛を地獄の兵器にしちゃう銀魂が大好きですはーと2
OPのジャンプ連動企画(笑)!! 
EDの細かい演出!!!
 おぉぉお~両さんが仁王立ち!!! 
さすが銀魂!!!━(*´∀`*)━ !!!
ラサール氏の声は(笑)
最後の最後でうぁ~とか言う声だよなぁ?


銀さんの予告。
『ヨロシクな』
↑これ!!!!  ・・両津か! アハハ笑

 
どうでもいいけど・・
今日の銀魂・・実家でみてたんだけど家族で見ちゃった。(爆)
銀さんの、
『いい女ってのは毛穴からして違うんだよ
 眉間に毛ェ生えてくる時点で もう問題外だな』

発言に母と大笑いしてました。

なんて、幸せ家族v
(笑)


今回が、いや・・カスラが、いや・・
マユゾンが大活躍~きらり2   ヤホ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。イ

流血で登場!?
まだ彼はウィルスに感染してない?!マユゾンともう戦ってきたのね~!! 
と思ったら・・・単にサンダルでゴミ捨てに行っちゃったから階段から転げ落ちただけ。

銀さんが・・
桂命名の『マユゾン』を(つい)口にしてくれました。 
 
かなり嬉しそうな桂の顔が大変微笑ましかったのと(爆)
本気で悔しがってる銀さん。
マユゾン決定~vって両手広げて
喜んでる姿・声が大変可愛いv(笑)


≪眉がつながり凶暴化するウィルス≫はお妙さんにまで感染・・;;;
魔王降臨きらり1    
非常口を蹴り破ったシーンがうちの父親はいちばん大爆笑。
とりあえずは何とか無事だった長谷川さんのおかげで脱出。

逃げる銀さん達・・・
エレベーターを使って逃げることに。
現在、
サングラスを入れて6人(爆)みんな無事だね・・・きらり2

エレベーターの中で長谷川さん関連のショートコントを
繰り広げるわけですが。
桂の裏声
すげー!
彰さん・・全然、彰さんの声に聞こえないぜ!:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


さて、大騒ぎになりましたが(爆)
松平のおっさんが持って来た
このおかしなウィルスは「B-超5963」(=部長ご苦労さん?)というワクチンにて
無事ダメなおっさんは一掃されました。
あ・・ワクチンを打ったのはもちろん銀さん。




新八からスバラシイお言葉が・・・。



なぜならアイツはすでに
ダメなオッサンだったからだ。

ダメ人間万歳。
ダメ人間もたまには役に立つ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.26 21:20:05
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.