2203787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.09.23
XML
カテゴリ:アニメの話。
最終話だったのねー。
キースが出てきた頃からなんて重い話なんだろうって;;;
適当に見てて、最近は全く見てなかったのですが。ヾ(^-^;)

ぶっちゃけそれだけが見なくなった理由じゃないと思うんだけど。
私の場合。
今回この時間帯のアニメ→ラブ☆コン地球へ は奇跡だった。 (笑)
声優が。
テレビでこの人達の声、全く聞かないから気づかないと思ってたけど、
わかるもんだな;;;
どっちもこっちも。   まぁ、アニメだから良いけどさぁ。









黒の契約者ばりにみんな死んじゃったなぁ。
まさかジョミーまでとは。(´Д`)

キースはマザーから最後に選択権を与えられるんだけど。
突然ジョミーと闘いだしちゃう。
あれ???
久しぶりに見たとはいえ(笑) キースかなり年食ってるよねぇ;;;?
剣なんかでジョミーと闘いだしちゃったけども。
それは返り討ちにされるんじゃ???

なんて、
ワタシのうっすい考えはもろくも崩れ去りまして(笑)
キースはちゃんと考えてました。
『自分のやりたいようにやる』と。
最高の人間(?)も頑張りました。

わかりあえた(?)のもつかの間。
マザーのシステムがフェイズ4に移行しちゃって・・・
無数の剣がキースに飛んでくる。
腹に1本食らってしまいました。
ジョミーが助けに入ったものの、
マザーも最後の一撃を。
横っ腹に1本食らってしまいました。
それじゃなくてもジョミーはキースに刺されてたからな~;

ジョミー最後の思念がトォニィへ。
ここはちょっと感動したなぁ。゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
トォニィがジョミーのところへつけるのかどうかハラハラした・・・。
泣きじゃくる中、耳あてが託されたり・・きらり1             耳あて・・

ついに地球へ向けられたメギドが動き出す。

2人の想いを受け継いだミュウの若者も、人類も一丸となって
ソラへ。

ナリケン・・いやらしいかっこ良かったよ。


で、ミュウは結局地球を後にしてしまったんだなぁ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.26 06:11:04
コメント(8) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.