2203552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.09.25
XML
カテゴリ:マンガの話。
双子頑張れきらり1

馨も光もどっちか?!なんて・・選べな~いはーと2 
アマノジャクダモーン ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ キャーンv

ぶっちゃけ・・
いまだに2人の見分け方を知らない;;;
(ただ単に、覚えようとする気がないだけ?)
なんてのは秘密です♪

いつも読んでる時の判断方法は・・・んー・・感覚? (笑)
会話の雰囲気とか、態度とか・・


いいンだいっ いいんだいっ!!o(・_・)○☆ (開き直り)
2人一緒がスキなんだーいっv










自己満足2









意外にもあっさり・・済んでしまった?気がする体育祭。
とりあえず。
鏡夜氏率いる白組が勝利きらり1したのは予想に反して
大変良かったvv 笑
だって10巻感想の時には絶対赤勝つ!?とか思ってたんだもの。殿もハルヒもいるし。赤。

きゃーん♪鏡夜先輩!足早かったのね~!とか、
眼鏡かけたまま走って・・ゴールしたらちょっとはずして・・その後
ヤベ・・本気で走っちまったよ・・俺としたことがというあっけにとられた顔。
素敵っきらり2 ↑褒めてますよ。

個人的にはハルヒ&光コンビの二人三脚を見たカッタナァ。


モリ先輩・・ごめんなさい。
いまいち狸ネタの重要性がよくわからないんだけど(こら)
チカクン話のための伏線?
殿がスーパーボール大変気にいってくれたようだから
いっか。
【ふんどしでスーパーボールを追っかける図】
そうは、ないからね。


何より今回は・・
ちょっと大人(?)な馨が光に衝撃の暴露。

光の方は突然の事で混乱しちゃうかなーとか思ったけど、しっかりしてますよ!!彼!!
馨の気持ちにもちゃんと気づいてあげてて。
成長してます!!

そして何より・・
ハルヒを窓越しに見つめる馨の顔きらり2
まぁ~v (*´∀`)ダイスキなんだなー

その顔を見てすべてを悟る光。
でも、光は馨も大好きだから・・『3人で』なんてついいってしまったら
彼としてはじっくり考えてて言ったのかもしれないけれどね
馨が激怒;;;
ついにホントの喧嘩に発展!? アワワアワアワ・・・

それにしてもハルヒめぇ・・・  (笑) 自然にこなすよな~( ´∀`)
双子のちょっとの変化も見逃さないっ!!
そりゃ、惚れっちまうよな~  みんな。(爆)


最後は殿のお婆様が性格悪そうな発言を残して終わってるんで
次巻は殿と須王家について描かれるの??かもしれないけれど。




ごめんよ。殿。
私は双子のことが気になって仕方ないよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.25 22:44:08
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.