2203343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.09.26
XML
カテゴリ:アニメの話。
ぬおぉぉぉ・・
ものすごい無理矢理感たっぷりで・・(゜д゜;)
サスガね・・。キスダム。きらり2

最終回でした。

乃亜とイエラはもう、いいや。
死なないんでしょ。
たとえメインどころがみんな死んでも、登場のしたときから死なない約束なんでしょ。
え?指令もグラサン?  死んどけや・・







なんだよ、シュウの「忘れるところだったぜ・・」
卑怯にも取り出した、ゲルドの鏡
うわっ;;せっこ;;;それ、今思い出すのかよ(-△-;)
そのおかげでヴァリレイ(玲)をぐだぐだにできたわけですが・・・


ヴァリレイがシュウにこんな質問をしました。
「お前は何のために生まれてきた!? 答えなさいっっ!」

ま。
答えは大体予想できたけどさ、(爆)

「女の・・・  笑顔を見るためさ!」
世界なんかどうでもいい、俺と由乃だけいればいい・・v
重い!重いよ!!シュウ;; (笑)
まぁ、彼はそのために闘ってきたんだから、そう答えるか・・。

いや、ここまできたら、ずっとそう言っててくれたほうがむしろいいのか?
やっぱり乃亜の方がいいvなんてことになったら;立ち直れねぇや;;





そして・・ な・ん・と、
由乃が二股!!!!? (違)
七生まで引っ張り出してきちゃって(樹の体を使ってまで)
まとめて両方のシュウを説得するという荒業にかかりました。

由乃の記憶・・戻ってるっぽいけど・・その辺は?
もう、七生に「由乃」と呼ばれることとかなかったことになってる・・・。
だから、七生も勘違いしちゃってるまんま(笑)
3人の関係は?

七生という字は≪七回生き返る≫という意味らいしけどさ・・。
それって;;; 結局お前はガンガン殺される弱いやつってことじゃないのか?(爆)


つーか、あなたしゃべれるんならさっさとしゃべっときなさいよ。(笑)
寝たふりか!?(違)
「『死の悲しみ』を奪うというのは、『生の喜び』を奪うこと」
うんうん。まぁ、わかるとして・・
「いつか必ず会える」
??????
は?(-公-`;)
どういうこと・・・?転生?
もう、私の頭では全然追いつけない・・。

ぱぁ~きらり2って見事に消えてしまったけど。
よっぽど謎なインパクト残して消えてくれたさ;;;


大体なんだ、由乃に何がのり移ってんだ?
ゼン?ズェン?
『死にたくない、ずっとお前と生きていたいよ。ヴァイレン。』
『ご主人様。』
なんじゃこりゃ。
ヴァイレンの主人はシュウじゃねーの?



で、

シュウ ハ ナニ?
結局・・  消滅なの? 消滅したの??


気づいたらいないんだけど;;;
主人公なんだからさ、
消えるんならもっと印象に残る消え方でなくなればいいのに・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.01 06:18:01
コメント(8) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.