2203414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.09.28
XML
『かっ 勝手して スミマセンでした・・・!』
笑
だはーー!あんじゃそらっっ!!(爆)
これ大好き。超ウケル。
このネガティブシンキングが阿部きらり2をイラッとさせるんだけれども・・・。
それでも、マイナス思考が当たり前なミハシが可愛いかったりv

でも、これ(マウンド替われ)は嫁の愛情だったわけでもちろん冗談。
それよりも阿部きらり2としてはバックホーム躊躇されたことの方が気に入らないわけです。
『もー 
ぜってーすんなよ オレも傷つくからさ』


                         ヾ( )ツ キャッ 傷ついちゃうんだはーと2 
         この「超オレ様」の口からそんな言葉が・・・・言い切った後の満足げな顔がまた・・・・ 



大体ねぇ三橋君・・・。
泣くいたらまたうざがられるよ~;; (笑)
それじゃなくても阿部きらり2は午前中の球技大会のときに・・
『いつも通りキモくビクつくだけか?』 
なんて・・・;;;いつもキモイと思ってるらしいから。ヾ(^-^;)



ついに最終回か~。
1番スキなとこでスパーン終わってくれて。大満足です。
種以来だな。毎話なんども繰り返して見たのは。

よし、じゃ【逮捕しちゃうぞ。】でも見るか・・・。










おおきく振りかぶって 第25話 ひとつ勝って

  










『やめんなよ 
   絶対 野球部入れよ
お前が今ままでやってたのは 違うんだよ
           
       今 やめちゃダメだから!





    叶がキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ +きらり2.━━━━!!! 




あぁぁっはーと1
修ちゃんっ!!!しょっぱなから登場で。 言ってやってちょうだいよ、三橋に。
マフラーもコート姿もお似合いです♪
修ちゃんが先にメールを出してくれたから (「勝ったぞ」って)
三橋にもきっかけができたわけです。えぇ子やのぉ・・v
ホントはここで畠との絡みをもう少し見たかったけどね・・しょうがないか。

 「修ちゃん ありがとう」
「次もがんばれよ 廉!」


ほし2名前呼びほし2 ものすごく嬉しそうな叶にらびゅv

君がくれたもの
↑最高きらり1
2人の中学シーンの時は私の中ではこれがバックで流れてました。 修ちゃんんん~ うぅ





↑こっちの2人はラブラブなのに・・(笑)
今日の嫁はイライラしっぱなしです;;;

『あれ?ひょっとしてオレ・・嫌われている・・・』

興奮
ついに自覚か?!いやいやいやいや・・・・?!
って言い聞かせてますが。

メールの返信もしてもらえず。
旦那のしゃべってることが理解できず。
ひたすらビクつく。
 (笑)

まさに鬼嫁きらり1
うそうそ。
大丈夫。旦那は嫁のことが大好きですから・・・。
ただ、ちょっとその表現の仕方がわからないだけで。 ( *´艸`)クスクスv


三橋のうちに・・カレーを食べに行った様子を見に行った仲良し(?)組。
ミハシは主将を連れて怒りに来たんだ!と思ってたみたいだけど;;;
シガポ役(?)の花井がすんげぇカワイィはーと2
『うまそぉ!』コールをワクワクして待つ・・・・   パブロフの犬達。 (爆)
信頼されちゃってるね~!!!キャプテンきらり2!!!

反省会の総評では「5番としてもっと得点にからみたかった」っていってますが。
ホントだよな。 (こら)
見せ場・・最後のバックホームしかなかったんじゃ・・・ (殴)

あ;;
キャプテンとして、いい言葉はたくさんかけてくれてたよ!
泉もさばさばしてるようでいて、ちゃんと声かけてくれるし。 (浜ちゃんには厳しいけど)

それにしても君達よく食べるねぇ。
阿部と花井はお弁当だったのに・・
カレーもらいに行ってるし。泉と田島の皿には始めっからてんこ盛りのカレーが;;;
どんだけ食うんだ高1男子は;;;;;

『今度はちゃんと返信しろよ!』って保険をかけて学校へ戻る阿部きらり2  (笑)
やっぱ・・ちょっと・・心配?

あ、でも一番最後まで振り返ってたのは阿部だったな♪ふふv



篠岡が・・・ しのーかが・・
阿部だけでなく、アニメからも忘れ去られた・・  (泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.04 14:10:30
コメント(10) | コメントを書く
[おおきく振りかぶっての話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.