2199657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.09.30
XML
テーマ:アニメ!!(3876)
カテゴリ:アニメの話。
そうか・・・
どうりで黒の対価を払うシーンが
いつになっても出てこないわけだ・・。
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*+.━ンほし1

う~ん♪
黒は人間だったのか。
んで、妹の『電撃』の力だけ引き継いでる(?)というか・・
白が黒の中にいるというか。
ほぉ~☆


【契約者らしからぬ行動】 

というものでぶーぶー周りに言われ続けてたのは
単に契約者じゃなかったからなのね。(笑)





ん・・あ・・・ちょっと待った・・
それって良くねっきらり2!!!?(殴)
いや、あくまでも能力だけみた場合ですが。
あんな力使えるようになって、スイスイ飛びまわれるし。
なんつって。な。


  




  


 第25話 「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」






はぁ・・・(*´д`)=3
黒の契約者も最終回かぁ・・。
楽しかったのに。
そうそう、河野クン・・それで特攻かけるのは無理だよ。






『人間と契約者、
    どちらが生き残るのか?!』



そのカギを握ってたのが黒だったわけですが
やっぱり黒はやさしい子興奮
契約者の気持ちも良くわかってるし、自分は人間。
どっちがいなくなるのもイヤだと。

アンバーの見せてくれた世界(あの安っぽい星空は本物?偽物??)の中には
亡くなった沢山の【仲間】達の姿が。

驚く素の黒可愛いんだっ!!!!(*´艸`)
眼、おっきく見開いて・・・
みんなの登場に若干ポケーっとしてて。ふふvv
ホァンは知ってたのか????黒の正体。
あの口調・・・。

あ、ちびっこ黒も登場してた~♪(入野君の演技がスバラシイほし2あんだけしか登場しないのにものすごい存在感)


『どっちか一方がムリなら両方取れ!』

『「契約者らしく」・・そして、「人間らしく」』


1番近くにいたホァンとマオに背中を押され
黒の心は決まる。


そんな時、アンバーはそんな黒の気持ちを知っていたんだろうけれど
最後に自分の想いをぶつけてました。
きゅんv
そのため↑
最後の力を使い果たし、消えてしまいました。(涙)





すべての契約者達の想いをたくされた、彼の選んだ未来は

『人間と契約者が
     一緒に生きていく世界』



だよな~v
黒が選ぶのは。うんうんv

これから先、結局なんだかよくわからなかった【組織】
にずっと追っかけられる事になりそうだけどな;;;
組織自体をつぶしたわけじゃないからね。

でも、それを望んだのは黒だけではなく未咲も一緒だった・・
想いを共にする者が人間側にもいるじゃないの★
あれ;;;?未咲も組織の一部とかになってたんだっけ?
消されないのか?彼女;;


彼女の親父(部長)こそ、三木眞の上をいく(笑)ワルで、
契約者に見方(?)する未咲を手にかけようとする・・・・ !?


モチロンそこはBK201きらり1いや、ですからきらり1
宝来部長の顔面をどかーん と!!!!




んぎゃーーー!!
やべぇ 超かっこいいっっっ
()はーと1 


(笑)



去り際・・
(ハニカミデートのため)
未咲に正体がバレちまってた黒でしたが・・・・・・。

『「李」という男はもういない。』

素敵な台詞を残し飛んでいきました。
うん、それがイイ。
はーと2未咲フラグなんていらないものっ!!(笑)





契約者が結局なんなの?
と言う話はアンバーもおもいっきし知らないといってたように(爆)
謎のままでしたが、これはこれで良いや。
楽しかったから。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.02 19:18:04
コメント(4) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.