2203271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.10.08
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
ギアス発動!!!!!

仮面をはずすと →   ギアス発動!!!
                            ルルーシュです↑


内容は・・まぁ・・・・、 ねぇ?なんとか文庫ですから。
イベント楽しかったんだけどな。









プロモを見た限りではいつきがボロボロになってたと思うんだけど。
今回はそのシーンがなかったかな?
ってあたしが気づかなかっただけ?(笑)

これから先のストーリーが単調になってしまうような気がしないでもない。
いいよいいよ。
だって、
≪人が思うより、少しだけ世界には魔法が多い≫から。(笑)



小野君が出るし。
見よっとはーと2
でも・・・・・5話からとか言ってたような;;; 気が・・ した・・な(うろ覚え)

イタイアニメだった・・・最後まで。
最後の最後まで↑っぽく イタイ作品にしないでください。


じゅんじゅんはヘタレ社長役。
父親がいなくなってしまったのと、ギアス目は関係がありそう。
今回の仕事は、
クラスメートの家を調査するため魔法使いを派遣。

↑このコのじーさんが魔法を使ってたんだけど。(笑)
なんかお札みたいの使って。
あ、
≪人が思うより、少しだけ世界には魔法が多い≫から。
魔法は誰でも使えるって事で。


退治する途中いっぱいカラスが襲ってきます。
でも、便利なギアス目
カラス全部、目の中吸っちゃいました。(((゚д゚;)) キモッ
眼の中異世界きらり1






来週も見ルカ。


この声は・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.11 12:50:03
コメント(6) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.