2200528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.10.23
XML
テーマ:アニメ!!(3876)
コジロー(通称)はちゃんと顧問なんだなあ。
ホント、先生が先生に見えてきましたきらり1
部員のことをしっかり見てたんだ。感心×2v
こんな人が先生だったりしたら、スポーツも楽しめたかもしれないなぁ・・・ ボソリ。

ミヤミヤのブラックなところも、
ブルーを避けてることも隠さなくていいぞ~って。ヽ(・∀・)ノ









今週はこないだミヤミヤにはったおされたブルーが登場。
やっぱりちょっと鬱陶しい。
いろいろありましたが
コジローのおかげで先週ぶっ飛ばしたこともちゃんと謝りました。

なんかミヤミヤの性格・・いろんな人にばれてーら?
コジローだけでなく・・
栄花クンはもちろん・・イエローもなんとなく感づいてる?!アララ

外山はボコボコにされなくて良かったね。

今回とても素敵だったダン君はーと2・・
ちゃんと彼女のことをわかってました。 ただのバカップルじゃなかったのね・・・
『ほら、もう治ったから・。気にするなv』
まぁ~♪男らしいvv全然そんな雰囲気ないけど・・かっこよくもないけど・・
彰さんが中身だというだけでダン君がかっこよく見えるぜ。

ミヤミヤ・・練習嫌がってたけど・・打ち込みをやってみて発見したこともありました。
宮崎 都
『人に打ち込むのは愉しいかも・・・』 byブラック


怯

決定。
ミヤミヤはピンクブラックをかねる事になりました。(笑)

木刀
本当は・・・ミヤミヤ↑が彫りたくて木刀買ったんじゃねーの?ふふのふv

















原作絵
あら!新八!!
かっこいい・・・はーと2こりゃ、原作読んでみたくなっちゃうじゃねぇの。 (躍らされてる)


練習試合の相手高も本日発表されました!
衝撃:オミムラマユコがいる・・
コジローもダメダメだけど、先輩もダメダメだな~;;;(爆)
練習試合をするかわりになんか特典をつけろということになって
『夏の合宿に行っても女子は練習なし』
という無謀なもの(*´∀)ノ。+:°スンススーン
こりゃねーだろ;;;
でも前向きに検討するらしい。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.23 10:35:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.