2203803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.10.25
XML
カテゴリ:アニメの話。
サイが・・・キタ━━━.゚+.(・∀・)゚きらり2.゚━━━!!!

そうかぁ・・・
中身は2人の弁当を食べる図 悠二じゃないのさっはーと2
声はスゴイ好きよ~♪ イイ声~♪
次回からも楽しみだなぁヽ(*´∀`)ノヘイ!
でも、正直サイっぽくなかったなぁ・・・ぼそり。
個人的にはちょっと高いかなーと思ったり。個人的に・・ 高いっつーか、爽やか過ぎるのか?

どうせなら。
ハヤテの方のキャラ@薫京ノ助が良かったな、なんつって。

しばらくやな奴だけど;;;ワクワクしてキタvv

でも、サイが来るって事は・・
彰さんはもう、出てこない訳ですよねぇ。はぁ・・
なんせ、彼・・風影ですし。そうそう、動けない;;
最後のコーナーのあれが、トドメって感じ。 コンチクショウ!
さすがに、彰さん彰さん騒いでいても。(笑)
ナルトとの握手はジーンとなりました。
あの『砂』は我愛羅の照れ隠し?(*´艸`)

チヨ婆さんを先にと風影様のお達しで・・・
じいちゃんの「姉ちゃん・・戻ってきたでよ。」は、せつなかった。
なんで風影よりもサクラが先に入るのかはわかんなかったけど・・。
あ、いや、彼女は頑張ったよ?!チヨ婆と。


お墓に・・・でっかくチヨって書いてある・・
なんでナルトは笑ってたんだろ?楽しい思い出を考えてたのかな。


今回は久々お気に入りシーンがほし1
カカシ&ガイのおんぶ。 (爆)
テンテンに少しバカにされた事と、テレテレ歩くことに嫌気がさしてきたガイがとった行動
なんだけれども。 (なんせスゴイ写輪眼使っちゃったから動けない;)

カカシ先生空にブン投げた隙に、
リュックを前に抱え背中にカカシ先生を・・・・(笑)
決まった瞬間のBGMがあほらしくて。わらけた。ヽ(´▽`)ノ
そういや、サイが出てくるから・・・
しばらくは彼の天然の笑いが楽しめそうだわさ。


ナルト: 『なんかキモイってばよ』
サクラ: 『オッサン同士のおんぶか・・思ったよりキツイな』
テンテン: 『ウザッ』
ネジ:  『・・・。』
リー: キュピーンきらり2 (何か思いついた らしい)

この直後リーがネジで実験しようとしたものの。
ソッコー断られてました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.25 22:25:08
コメント(4) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.