2199687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.10.30
XML
テーマ:アニメ!!(3876)
突然決まっちゃいました。
練習試合。
まだ、1ヶ月ぐらい余裕があったはずなんだけどね・・;;;
どうにも先輩はコジローの優勝カップが欲しくてたまらないらしい。(笑)
今回詳しく(?)町戸高メンバーが紹介されました。
大概・・こっちの学校もかなりの個性をお持ちでした。






↑なんでだろ。
これお徳じゃね?(笑)6冊セットなのに、安いじゃんきらり2 買い時・・?!





町戸高どんだけ強いメンバーなのかと思ったら・・。

集合時間9:00のところ、とりあえず現在9:45
この学校は試合のときいつもこうなのか;;;?!
結局そのまま車でメンバーを探すということに。(笑)
1人は副部長。ちゃんと時間集合してたみたいけど。でも、ちょっとぬけてる感じ。(笑)
2人目は超ビビリ。
3,4人目は彼氏大好きっこと喧嘩強そうな人。
5人目は寝ぼすけ。

基本みんなアホっぽい。

なんてったって、
試合開始の約束10:00ですからね・・・。
この時点でまだ、1時間以上かかる(なぜに!?)とコジローにTEL。


挙句・・・
先輩自体が対戦校の場所を知らないという。

話にならん。
(`∀´ノ)ノアウッ
『おい、コジロー ここどこだ?』
って;;;; なんてアバウトな。 (爆)
今更地図とかコンビニで買ってる始末。


栄花クンはもちろん飽きちゃってるし。お腹すかしてるし。
『ダンくーんこっち向いて~』 (笑)とか、緊張感なんて全然ありゃしねぇ。
(メンバー全員)
ま、仕方ないか;;;あんだけ待たされれば。
練習試合とはいえねぇ?そんなんありなんだ。(笑)

あ、みやみやは次鋒~。
みやみや  ミヤミヤ
 ダン: 『さっそく稽古だ!みやみや~』
  都: 『うん♪』 
                          「・・・・・・・・。フッ」   


もぅ、
気づけば12:40
さすがのコジローチームも出迎えはあきれてました。(笑)



さっそく試合は始まっちゃって。
先鋒の珠ちゃん、相手は副部長さん。

審判が何気に先輩主審やるし。大丈夫なの~?(笑)

モチロン
珠ちゃん   笑

そういや、この出迎えのときの珠ちゃん・・・・
防具つけたままだったけど。 (=相手に顔が見えない・・)まさか来週・・・
大賞大将として出てきちゃうわけじゃあんめーな!?
ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ アワワッ 予告眼鏡かけてたし。
珠ちゃんでたら・・勝っちゃうよなぁ。
武礼葉という人が5人目らしいけど・・。

でも、室江高校も負けてられないからな!!!
反則OKで。(爆)
あ・・いや、高校というよりもコジローがか・・;;

珠ちゃん、
今回はかっこよかったな~きらり2
勇次相手でも、ブルー相手でも容赦ねぇ。
見本演技?を教えてくれてるときもピリッとしてて良かった。












原作絵







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.30 11:06:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.