2199689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.11.02
XML
カテゴリ:アニメの話。
『それが・・ヒトデだとぉぉぉお??!!』
まさかヒトデを人に配っていたとは・・・

春原が全然ボケて(馬鹿騒ぎ?)くれなくって
つっまんねーの。なんて思ってしまっていたら。
(うう・・智代ちゃんも登場なし)
あなどるなかれ、
風子のターン
渚両親渚両親’Sの活躍が待っておりましたきらり2

いやー笑った笑った。

両親’Sも一緒になってヒトデを彫っているとは。
パン屋の方もしっかりよろしく。


風子・・

なんとなくいや、かなり。イタイ子だとばかり・・・思ってた。

ほんとにイタイ子だったけどね。

結局のところ彼女がなんなのか?
今回はわからなかった。
幽霊なのか、人間なのか・・はたまた別の誰かなのか?
どういう結末を用意してくれてるのか楽しみですv

登場時からなかなかイタイ子でどうふれたら良いものか?とスルーしてたけど(笑)
朋也をかなり敵対視・・最悪の天敵と考えていらっしゃる。
とても笑かしてくれる存在な彼女に1票。
なぜに、そこまで嫌うのか(笑)彼、いろいろ手伝ってんのに。あはは。


今週の朋也さん。

『他人のことだとやたら一生懸命になるのな?』
とか言ってっけどさ。
朋也
お前もだろ;;
お前も、十分いい奴だよ、
いい奴過ぎるって!!!ヽ(´∀`*)ノ


ん・・まぁ・・
その中でも1番尽力を注いでいると思われる(笑)渚には・・・
ボーイフレンド?と聞かれたときに『違います!!!』って即答・超否定されてたけど。
頑張れ。
だって、自分で「不良です」なんていう不良はいないものっっきらり2      (爆)








いっちばんのお気に入りは・・・・
朋也の仕掛けた風子への罠。
あちらの世界へ行った隙に・・委員長へ入れ知恵。

風子が正気に戻ると目の前には委員長岡崎が・・・!?

『ワタシが岡崎です。女になりました。』




「ど、どーして女の人に?!」 

『あ、たまに・・取れるんです。』 岡崎です・・




「え;;; それはあまりに衝撃的な告白ですっ;!!」 




『と、とりあえず。』 




「そんな、簡単に取れてしまう人がいるなんて・・
  逆に風子についたりすることもあるんでしょうか!?」

                                      風子


興奮





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.02 12:36:36
コメント(4) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.