2203740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.11.05
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:みなみけの話
もういいよ、お前あっち行けよ。
この捨てられたビーサンでも履いてなっ!!


千秋に言われてちょっとは凹んだのかと思いきや・・・。
(捨てられた片方のビーサン履いて消えてたし)

心配無用。
全然堪えてなかった。

基本次女は「落ち込む」ということを知らないらしいな。
「気にする」という言葉も知らないっぽい。
今週の二宮くんと先生は進展なし。(笑)









☆みなみ家中心のお話でした☆


あまりにも暑いので
みなみけは今週へ行くことに~♪

とりあえず、水着が入らない・・・。  (笑)
さっそく買いに行くことにした次女と三女。
(長女の分はなぜか↑の2人が買ってくることになりました)
明らかに何かを企んでる次女・・。
そんな姿で人前に出すなんてイヤだという三女。

しかし・・・。
無駄な理論を力説きらり2


ふ・・お子様だな千秋は・・

女子高生ともなればそれぐらいの露出がないと不自然なんだ。
考えてもごらんよ・・・
春香だけが宇宙飛行士のような潜水服で海に飛び込むんだよ。
すっごく目立つぞ!? そしてみんなはこういう、 

「深度いくつまで潜るんですか?」 っと。』


なんだこれ、よくできてんな~(爆)
納得。



『さすが中学生
女子高生に、最も近き存在・・・』

奇跡的に三女も感心。(笑)
たまにこの子は次女のいうことをちゃんと聞くよな。
妙な次女の説得力によりセパレート水着を買うことになった!?


↑ どんっきらり2

↓ どどーんっきらり2きらり2
『春香姉さまが恥をかかない様頑張って選びましたはーと1

次女の企みにまんまと乗せられてる三女でありますが
これがすげー可愛かった。えへへ。
姉も妹にこう言われちゃうと文句も言えないヽ(´∀`*)ノ

海に行く日曜日まで雨が降り続けてしまうという事件も
千秋が頑張ってくれておかげで(?)無事やんでくれました。



当日は三女の友達2人も参加。
こういうとき次女が引っ張ってくれるから助かるな。(笑)

しかし・・
せっかくのおにゅー水着なのに長女がなかなか脱いでくれない;;;;
妹’sが奮闘するものの成功しない。
ここで、
偶然にも長女のクラスメイト(バレー部)が海に遊びに来てまして。
彼女らの姿を見て自分が自意識過剰じゃね?と気づいた(笑)長女は
あっさり水着姿を披露ほし1

さすが春香姉様、ないすばでぇーきらり1 (*´艸`)グヒヒ


あ、帰ってきてから
最後にちょこっと姉妹の仲良さげなシーンもありました♪
次女は電話に出るとき『夏奈です』とか『次女です』って電話に出るんだなぁ;;;;








来週は馬鹿な子が遊びに来るのか?
気持ち悪い人の登場はまた、なさそう。(笑)ちぇっ
きもちわるい


ところで。
OPで三女と戯れる黒髪の男子は誰なんだろう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.05 11:23:22
コメント(8) | コメントを書く
[みなみけの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.