2202552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.11.09
XML
カテゴリ:アニメの話。
『ィィイヤッホォォォオオオ~!!
   今日はヒトデ祭りだぞぉ~
  
岡崎最高


:*:きらり2・゚d(≧∀≦)b+.イェーイ!
岡崎サイコー!!!!!

ひゃっほーv
そのお祭り参加するぞーー!ほし1
なんでそんなに筋肉質なの~♪ マッチョマッチョv
なんでそんなに爽やかなの~♪ ラララーンv

ついには風子の夢にも登場するようになった岡崎君。
結構気に入られてるようですな。
いろいろお手伝いしてあげてるし、背中におぶってあげたりもしてるし。
ホント朋也・・世話焼きマンだ~。いいヤツv
そのせいか?どうか・・。
いつもは『ただの最悪です。』
今回は『そこはかとなく最悪です。』
だった。
ちょっぴり格上げになっています・・・。

朋也はいつぞやのリベンジ?に今回成功しました。(爆)
鼻から
いいのか風子!コイツを格上げして!!?


そんな
創立者祭でも一生懸命、彫刻のヒトデを配り続けて頑張ってました。
そんな姿に感動した朋也と渚が姉を招待しました・・・・が。
風子の姉には風子が見えないようで。
やっぱり風子は幽体離脱中? (-公-、)シクシク
幽体離脱というのがこういう状態のことを言うのかがわからないけど;;




渚家は・・・。
すっかりヒトデに洗脳されてます。
ただし、早苗さんだけが。
それじゃなくてもとんでもないパン焼くのに・・ 古河パン屋のすべてのパンたちが
ヒトデver.になってしもうた;;;

感想を聞かれた朋也はもちろん『最悪だと思いますけど』って超・即答。
秋生さんにも言われたみたいで・・(爆)
↑が家を飛び出していくときに残した台詞が、

『早苗、お前は最高に可愛いやつだ。
    しかし・・・、 焼くパンは最悪だぁぁぁあ~!!』


だったそうです。(笑)
うん。
ちょっと恐いかも・・ おいしいなら別?!だけど。

この後、秋生さん、いちようフォローの電話をかけてきてるのがカワイらしいです。
風子が電話に出てみたら・・・・。
『'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 好きだ・・好きだ・・好きだ・・・でも、ヒトデパンはやめてくれー』
ちょっと変態電話チック。(笑)

ラブラブ夫婦め。













お気に入りのベンチでお話シーン。
ベンチ2
春原・・
もっと騒がないとうつらないよ。
彫刻勝負ぐらいじゃ・・・でも、真面目に『よーい!ドン!』とかやるんだね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.09 12:59:56
コメント(4) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.