2203234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.11.15
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂の話
『左手にちょっとかかりました
              どーぞ』



ゴリラとゴリラっぽい人間の結婚式。

バナナ入刀!!!!(*´艸`)
危ない・・・
近藤さんがとんでもない情事を犯すところだった・・・
万事屋の3人はとりあえず参加。(笑)
ひたすらバナナ食べてました。

お妙さんが助・・け?に???きてくれたおかげで
無事に式はめちゃくちゃになり、加藤鷹にならずにすみました。   (爆)





九ちゃんとの新八の決着はあっという間につきまして。
あまりにも鮮やかで、一瞬の出来事だったからビックリしちゃった。(笑)

銀さんが剣をよけた時の身のこなし・・・・きらり1
すっげぇかっこいいヽ(´∀`*)ノキューン

原作読んでた時に、
にぃぃやっっ っとしたワッルイ顔してる
銀さんのイメージしか残ってなかったんですが。
あんな感じに剣をよけてたのか・・・。 (笑)
1コマじゃわからんのだもの。

新八が頑張ったのもかっこよかったけどさ。
灯籠(っていうのかどうか・・)に腹から落ちた銀さんとか、
九ちゃんとお妙さんの涙シーンより。

くるっと回ってパンッと皿割る
銀さんに全部もってかれました。 (私だけだろうね;;)



『 みんな
 自分の護りたいもの
 護ろうとしただけ
        ・・・・・・それだけだ』



かっこいい・・確かにかっこいいさ。
でもね。
あの身のこなしは流石きらり2 (しつこい)



そして今回もEDにはちゃんと力をいれてくれる
銀魂スタッフ。

って、来週が・・・・なぜ、あの話に?!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.15 20:55:44
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.