2199688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.11.17
XML
カテゴリ:ガンダムの話。
ロックでオン 「刹那・・ あの男は誰だ」
刹那 「教えない」
ロックでオン 「・・・・・・もっかい殴るぞ」
ふとっちょ 「あまいよ、こんな眉ナシ。射殺だよ、射殺」
刹那 「なっっ!言ったな・・ オレはガンダム降りないかんね」
ふとっちょ 「このやろー 後ろからと言わず、前から撃ってやる」
刹那 「顔見せてないんだからいいじゃん」
ふとっちょ 「ロックオン!
         お前があそこで威嚇射撃なんかしてないで、仕留めちゃえば良かったんだ!」

電波 「ま、まぁまぁ・・命令違反した僕が言うのもなんだけど・・」


刹那 ロックでオン ふとっちょ 「黙ってろ、前科者」 

電波 「え゛゛゛゛゛そんな・・みんなして・・・そりゃこないだは悪かった・・けどさっ? けど;;」


刹那 「ロックオンがあんなに焦ってるの初めて見た」
ロックでオン 「テ、テロだぞ?! だいたい;;お前らのせいだろうが;;」
電波 「くすっ しっかり、ロックオン」
ロックでオン 「うるさいっ!お前はまじめに先導しろっ!」
電波 「ドンマイ」 
ロックでオン 「(怒)お前・・・どっちだ?」



刹那 「・・・その紛争に武力で介入するのがソレスタルビーング。
      行動するのは、俺達ガンダムマイスターだ」


ふとっちょ 「マテマテマテマテ!!」
電波 「なんなのしてやったりみたいな・・・;;;」
ロックでオン 「自分のやったこと、なかった事にしようとしてんだろ・・」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.17 21:56:23
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.