2200546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.11.22
XML
テーマ:アニメ!!(3876)
カテゴリ:ドラゴノーツの話
『もしかして・・・。
     俺ってスゲーやな奴じゃね?』
  
 
          ロボットじゃんか・・


いやー;;;
今日みたいな話はホントつまらんなー;;;
  (゚Д゚)≡゚д゚)、ペイッ
男が女を取り合うアニメでここまでグッズグズなのって初めて見たわ。

なんなんだよ、ジンもトアも・・わけわからん。

ホントつまんね。

頑張ってるのはギオだけじゃないか?
よくこの子はグレないなぁ。もっと言ってやれば良いのに。

自分を助けてくれた相手の存在を完全に忘れ、女に走る奴。
一緒に暮らそうはーと2って;;;最初にギオも誘えや!!!
後からとってつけたように・・『3人で』とか言っちゃってよぉ。
生まれたばかりのちびっ子だからギオも誘われたことに嬉しくなって(?)
怒らずにいるのか・・・?
完全に君はお邪魔虫って思われてるぞ!!!(゜∇゜ ;)

あげく・・・
あのカズキ相手にもへなちょこぶりを発揮してしまうという惨事。
殴るなら殴ってくれ、それでもトアに会いたい・・・と。
ただ、この台詞で心動かされたのはウィドーのみ。(笑)

しまいにゃ、
トア奪回作戦のためカズキにISDAを抜けろと;;;;
なんでそうなるんだよ怯

ちなみにこの密談↑はライナに筒抜け。


しかも事のときに。
『女か、ギオか選べ!!』
と、カズキに迫られるんだけど・・・。
しっかり、女を取るきらり2
目の前から消えた女をだよ!?サイテーだな;;;




で、女の方も適当に返事して男を喜ばせておいて、消えるきらり1
なんつー常套手段だ。
弄ぶな~;;

だから、お前はジンに『1人じゃないよ』とかいった張本人だろう?!?
紛らわしいことするな。
心の中ではそう思ってる、とかいうんでしょ?(笑)
そんなこた、どうでもいい・・・今、どういう行動をとってるかということです。


シャトルにぶつかったのはあたしだぁ!?
そんなのわかってってジンに近づいてんだろっ!
今更ダメだとか言い出すのはズルイです。


夢の中でトアは誰かと【使命】を果たすだ、忘れてない、
だとか話をしていたわけですが。
忘れてないんなら・・・・
一緒に地球へ帰るとか、返事をすなっ!


結局自ら捕まりに行っちゃうし。
だったらはじめっから捕まっとけ。
地球にいるときに行けばよかったのに。
カズキ曰く、人体実験されちゃうってさ。
仲間をつれて帰るとか←使命はそんなんで果たせるのか?




もぅ、
どうでも良いカズキですが・・・

・・の前に、カズキ乗車のドラゴン。
月到着までの時間がいくらなんでもあっさり過ぎやしないかい;;;;?早っ(笑)


君はさ、
ギオを返して欲しいならただそう言えば良いじゃない。
でも、ギオがイヤだっつってンだから諦めるしかないじゃない?
なんで・・そんな恨み辛みを抱かなくとも;;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.22 11:05:57
コメント(2) | コメントを書く
[ドラゴノーツの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.