2203709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.11.23
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
「あれ?先週の池回は必要だったの?」という件。    (笑)




はい。
必要ですきらり1   
池栄光の日
絶対必要だったンですぅーーー!!! (爆)

そう、信じています・・・・・



無理やり、
本筋に引き戻されたような気がしないでもないですけどね;;; ヾ(^-^;)
頑張ってついていきましょう。


そんなわけで、今週はうって変わって
過去編。
チョウシノヨミテ?(ってどう書くの?)マージョリーさんのお話。







8話:過去への扉








ささ、
悠二鍛錬再開デスほし1
よかったねぇ・・シャナが戻ってきてくれて。(笑)
ただ・・・
ヴィルヘルミナが用意した鍛錬の相手が・・;;

な・・・ ・・・・・ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ

なんつーセンスだよ・・
ヴィルヘルミナさん・・・・これはトモガラの一種?(ってかトモガラって何さ?)
これみたら、誰でも逃げるわな。(笑)
いったんは「わぁぁ~」って飛び出した悠二でしたが、見事っ!
グー(?!)で吹き飛ばしました!!アッパレv

シャナにも褒められご機嫌の悠二君♪
しかし、これを丘の上から一部始終みていた男が1人。
先週・・・・シャナに相談してたってのもあって・・・。ちょっとジェラシー?!

まぁ、ジェラシーといっても・・・。
彼の場合悠二が強くなってることに対してではなく、
自分に何の力もないことがただただ、悔しいって事かな。

これって・・佐藤はマージョリー赤ハートラブということ?
なんて勝手に決めつけてみた。(笑)


家に帰った佐藤は、飲んだくれのマージョリーさんに
佐藤
『俺を・・・鍛えてください!』


でも、マージョリーさんの返事はあっさりしたモノで、

『くっだらない・・   あんた、死ぬわよ』

( ̄□ ̄;)バッサリ
甘い考えの佐藤に自分の過去を語りだすマージョリーさん・・
佐藤に厳しい答えを出したのにはユーリィという
フレイムへイズがかかわっているらしい。


『私は・・
    全力でぶち殺す!!!!』

といいながら飛び出してくマージョーリーさん、気合はいってんなーー。




で、
フレイムへイズって何よ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.23 22:55:10
コメント(6) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.