2209088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.12.05
XML
カテゴリ:CDの話。
久しぶりにメインが鳥さん・小野クン以外の作品を・・・
って聴いててビックリしたのが小野君が突然登場してること。忘れてた;; (笑)

なんという・・
チョコプレイはーと1
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ


中井さん主演のBLデビュウなワタシv・・でも!

ダメ・・・(笑)

ゾロにしか聴こえない。(爆)
絶対こうなると思ってたんだよねー;;
やっぱりかー

でも、さすがにお上手で
安心して聴いてられました♪

ケイコさんに感謝~v







ビター・ヴァレンタイン



 よんでね1
 自己満足2





















はじめ・・・
チョコ作りの専門用語とかイロイロ出てきて「おー!本格的~」なんて
思ってましたが。
永田@中井サンがどんどん暴走していって(爆) 
なっかなかのヤりたい放題。

残念ながら
エロ用語にしか聴こえません・・・・


進むうち、
「あれ?え?!か・・克彦@下野サン彼氏がいたの!?」とか・・
その他・・
ちょいちょいわからないところもありましたが。



最初の職人っぷり(チョコ職人)なんてあっという間に消えてなくなった、永田アッパレきらり2


こんな俺様久しぶりキタ━━(゚∀゚)━━!って感じですかね;;;

自分の店取材に来た人を・・
突然家に招待してチョコのついた指舐めさせてシャワー浴びてこいって・・・
オイオイオイオイ!
ナイカラ!( ̄□ ̄;)アワワw (爆)

どんな勘違いだよ!

勘違いついでに言い放ったのが・・(笑)

『しっかりテンパリングしてやるから・・

 温めて・・
  溶かして・・
   かき混ぜて・・・   形にしてやるよ。』



いいねー、チョコ用語。(笑)
使える、使えるきらり2(*´艸`)



とにかくこの永田が話を聞かないものだから
克彦が暴れようが何しようがダメだったようです。(笑)
初日から。
なんか数かぞえてるのがアホらしくなる位ヤリまくったお2人。
そのため克彦会社休むって。
まぁ;;良いこと~;;(;´д`) (笑)
半ば永田に言われて強引にってトコもあるけれど、
結局流されるダメオ=克彦。

しまいにゃ、
この克彦。

会社辞めます。    (爆)

んな、急に;;;いいな~この世界は。
会社は大丈夫なのか?と思いきやそのへんは大丈夫だったらしい。(笑)
ちゃんとそういうとこはストーリーにのせるんだ;;へぇ・・



チョコ職人になるには。

・手先の器用さ
・立っていられる体力
    
絶対無理。  
とか、聴いてて思った。(笑)


後半になって・・。
突然小野君が登場きらり1 

中井サンのお兄様役!
ええ””お兄さん!?(笑)中井氏の!!?

ぶっちゃけ、
お前(永田真喜・兄)の登場にはなんか意味があったのか?
と、叫びたい気分ですが。
彼が出てきたことにより、克彦のバカ台詞が飛び出しました。

『人生はビターチョコレートのようにほろ苦く、
 未来はホワイトチョコレートのように真っ白だけど、
 スィートチョコレートの甘さを知っていれば誰でも幸せになれるんだ』


なんだこれ;;;怯 (爆)
兄貴もこんな台詞ごときで;;引き下がってるし;



この作品を知ってる方にいちよう確認したいのですが・・・。
ボウチョコ
って・・・・・
棒チョコ ?!!!!

でいいの?(爆)
ってか、ボウチョコで聴き取り合ってるよねぇ?

何をヤッてるかは大体わかったんだけどね。あはは。

なんかこのあたり、CDで聴いてると
説明とかあいまいな気がして。(笑)
声がこもってて聴き取れなかった・・あれ?あれ?っていううちに進んじゃってるんだもん。




フリートークは面白かったほし1
小野君が進行役。
中井サンの
「・・なんか、1人ぐらい殺さないとダメなのか・・」
発言にはふきだしてしまったよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.05 16:34:54
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.