2203052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.12.07
XML
カテゴリ:アニメの話。
りぞんべ

寝相

いくらなんでもこの間違いは、もう、間違いというか・・・   別の意味がありそう。
近頃活躍のない(活躍=やられ役)の春原・・。
久しぶりに智代サンにぶっ飛ばされてました。
叫んで、喧嘩うって、殴られて。
彼はこうでいて欲しい。


健康低能児

朋也

なんつーいわれようだ;; ( ̄□ ̄;)カワイソウニ
良いやつ(過ぎ)なのに・・からものすごい一言。(笑)
なんてことでしょう;;;

図書室でしゃべったことしかない女の子の
【お友達探し】をしてあげるなんて(涙)優しいじゃないかきらり2 朋也君!!!
ほんと、なんて面倒見の良い不良なのかしらきらり2

何気に、『渚・・』なんて呼び捨てで・・(*´艸`)ヤン
そら、みんな疑うよ。 疑うさー!
で・・
どうなのよ?2人は付き合ってるの? (笑)




先週やっとこさ風子ルートが終わったかと思ったら。
新ルートもゆったりめなお嬢さんが登場。(笑)
今度は一ノ瀬ことみルートへ侵入。

口ぐせは『苛めない?』 (笑)
杏の双子の妹、椋とも友達になろうと朋也と一緒にチャレンジします。
(姉は恐いけど、妹の方は大丈夫だろうという朋也の配慮)
友達になるきっかけになればと得意の占いを披露する、椋。
初対面の話題づくりにもナイスだ!と、朋也。

結果

『一ノ瀬さんには友達ができないと思います』by椋

ぐぬぬぬ 『はっきり言うな・・こんにゃろう・・;』

そら、期待してただけに朋也もビックリだ。(笑)
ズガンときたね。これは。
しかし・・・運命はかえられます!はずれる事もありますし!なんて;;;
上手いことかわせてんのか?これは。(爆)

ところで
OPのしんのすけナレーションのあれはなんなんだろ。
いまだにさっぱりわからねーや。
ストーリーテラー?なんちって。


『お友達になってくれませんか?』って・・
風子と同じようなこといってるなぁ。

ことみちゃん。
渚と通ずるところがあるようで(笑)すごい電波会話(!)がなされてました。
「苗字は一ノ瀬」 「古河です」 「A組」 「B組です」 「A型」 「私もA型です」
「カツサンド」 「アンパンです」 「アフリカ象」 「ネコさんです」

????

朋也が止めてくれてよかった・・・。(笑)




ちなみにお気に入りな
智代ちゃんの登場は今回・・
くま
のみ。アゥッ
しゃべらないし。(笑)
ただ、
抱きつくことみちゃんも、やさしく手を差し出す智代ちゃんも可愛かったのでガマンする。

智代ルートも準備されてるのかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.07 14:19:06
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.