2202556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.12.09
XML
カテゴリ:マンガの話。
いやいやいやいやいや・・・・・・・。ガンダムの力ってすげーな・・。なんだ、今日のアクセスは;; 最高をたたきだしてるぞ? こえー



村上さんだけ買うつもりでいたのに。
ってか・・村上さんの新刊も出てたのは知らなかったけどな。

光文社コミックシリーズ5冊同時刊行!!

というのを見て・・他の表紙を見て・・
気づいたら計3冊・・。(爆)

選ばれなかった2冊は、(1) (2)

 ・・・なんとなく私の趣味の問題?

じゃぁまず、目的だった村上さんから~v

んなわけで、しばらくダラダラとマンガの感想が続きます











 よんでね1
 自己満足2



















ところで
この表紙↑なんかよくないですか?
タイトルと絵のバランスに惹かれるのかなぁはーと2



村上さんといえば・・
ワタシの中での作品が不動のいちに君臨してますので(笑)
リーマンモノってのは読むごとに毎回新鮮ですきらり2

表紙絵の話がTOPに載ってて読みきりとなってます。
歯科医×高校生。積極的な受けにダメ攻め・・。ダメ攻めて;;;
別に嫌いじゃない♪かな~ 

その後の話は・・・嫌いじゃないけど・・パッともしてないから(!?)からまぁ、おいとこう。


モンダイはそのあとさ!!! (笑)

掲載誌のテーマ(?)にすべて「メガネ」が絡んでいる・・・ヽ(゚∀゚)))アイヨ!
リーマンモノが続きます。
特に2つ目がスキなんだ~

【隣のあの人】【クリスマスの夜ですが】
このお話だけが続き話。 (描き下ろしもこの作品の続編)


佐伯さんって≪受≫がね。
なんかしなっとしてて
イイ━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。きらり2゚━━!!
控えめで・・
強い受けが好物(笑)なワタシですが、
佐伯さんみたいのも楽しい・・vvv ウヘヘ・・


攻めのコトを呼ぶ時に、
『有馬君』 というのが
なんか照れる。    (え)
ちなみに有馬君のほうは 『今日やらしいね、佐伯さん・・』つーかんじに、サン付け。




お互いものすごくよそよそしいってか、
ぎこちない雰囲気を残しつつ・・
ほんわか(ということにしといてくれ)な2人の関係が良いデスほし1









つーかね。

佐伯さんは、絶対平川さんで、
お願いします。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.09 23:35:55
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.