2205465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.12.11
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
勇次がかっこよくてビックリしたきらり2


  勇次 きらり2

『剣道三倍段ってしってるか?』
ってこれ・・字はあってるのか?

おぉぉ~!!
剣士っぽい×2 強そうだ!

勇次は礼美の送り出した刺客(笑)に襲われてます。
とにかく強いんだぞって感じを前面に押し出す勇次。(笑)



・・・・・ただし、全てハッタリ。



















なんだか、礼美は勇次のことをみやみやの彼だと勘違いしているらしい・・・。
だよね・・
まさか、ダンくんだとは思わないよね。
隠し撮りをしてる礼美の目線にダンくん映ってなかったもの。



今回はなぜ?みやみやがストーキングされているのか?というのが
語られました。
礼美の好きだった男がみやみやを好きだった・・
っつーほんとにオチの弱い話で。(こら)

うーん・・・(゜д゜;)
礼美は当分絡んできそうな感じ。 がんばれv 勇次!
↑彼女には強力なバックがついてますからねー;;;<オバハン
しかも、かなりの腕っ節。(笑)
ビンタ?パンチ?で、勇次を襲わせた男3人のしちゃってます。

だったら始めから自分がやればよかったんじゃ・・あ、そうだよな、自分の手は汚さないわな;

男子部員の扱い悪いけど。
頑張ってくれきらり1  (笑)


そんな中、次の練習試合の相手校が
成明高校←こちらなんと礼美の通う学校ということで。  デー( ̄▽ ̄;)ターー;;
みやみや・・魂が口からこぼれてました。

↑を見た、コジローが痔か?と、よけいな心配を。
さらにダンくんもフォローにはいる!!?

ラブv
『女の子は便秘が多いから痔になりやすいんだぞ?!食物繊維をいっぱい取るんだ!』
『ダンくん、心配してくれてありがとう!でも、違うって言ってるでしょ~ いくらダンくんでもぶっ飛ばすわよー♪




さて、
コジローは本気です!!!
練習試合もバリバリやって、合宿とかもやっちゃう計画立ててます。

だって・・・学校様に貢献しないとクビだから。

負けしらずの珠ちゃんの相手も積極的にかってでたり、と。
でも珠ちゃん・・・強いっすからね~!!
コジロー相手でもやっぱり 瞬殺ッッきらり2
かっこい~はーと2

コジローも
珠ちゃんに悪いと思ったらしく・・。

『遠慮なくズバッといってくれ!!
      俺のどこが悪い?』


って練習相手にならない自分に気合を入れるってのも含めて
珠ちゃんにたずねたら・・・


『・・・遅いです』

と、ズバッと。(爆)

うっせぇえええよ!

『うるっせぇええええええええよっ!』

修行が足りんぞ、コジロー( ´∀`)フハハハハ


珠ちゃんの過去もちょっと語られまして。
剣道の腕前はパパさんよりもお母さんの方が強かったようです。
散っちゃい珠ちゃんがまたかわい~はーと2


谷口五郎監督が・・・
あれ?


さぁ~って来週は・・・
1年の女子の名前がついに、わかりまして。
勧誘できるのか~???!!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.11 09:46:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.