2203922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.12.13
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:ドラゴノーツの話
『あれ?なんであの女生きてんだ?』
           ロボットじゃんか・・





おー!?
やだな(笑) なんか、ちょっとおもしろかったりした?!!
   w( ̄▽ ̄*)w

話が動いたきらり2
主人公はどうでも良いや・・この際。
「トアに会いたい。」
↑いい加減にしろ・・・まだ、一緒に住もう!とか、んなこと考えてンのか;;;?
ギオの心配してやれっつーの。

幽霊屋敷でアキラ達とイチャついてろ。バーヤ!




いまだその行動が謎なトアといえば・・・

今度は火星にいます;;;( ̄□ ̄;)
ただ、ジルアード軍に捕まっちゃってるけどねー。
ってもどうせまた逃げんだろうけどねー。



そんな中・・・

でっかいドラゴンが地球攻めに(!?)キタゾ!!!笑
大変ダー 
どうなるどうする~♪


このドラゴン・・
前回リンドブルムユニットを助けてくれたオトヒメ(ドラゴン)達のいる基地を破壊ε=ヾ(*・∀・)/キャー
大暴れです!
みんな死んじゃったと思われる爆発だったんですが・・・・
都合よくイツキ(パイロット)が生き残ってましたきらり2
ついでに、彼女の弟も。
なんて運の強い兄弟だ・・。

ただ、彼(ユウヤ)は逃げる途中このぶつかってきたドラゴンに遭遇!!! (゜ロ゜ノ)ノ

こりゃ完全に・・・
弟サンがレゾナンスしちゃいそうな勢いですきらり1

姉の敵が弟になっちゃうかな?!
それにしても、ドラゴンを人間そっくりに作るなんてことができたのね。













     俺は?

『俺、こっから出してくれれば、
             結構働くと思う。』

  


キタジマサン・・
ギオ達のいる島にたどり着きましたが;;;;ドラゴン2匹・・アウトオブ眼中。




線1      











うーん。
知らなかった・・・。こんなのが出るのか。


ドラゴノーツ ドラマ&キャラクターソングス vol.1
ドラゴノーツ ドラマ&キャラクターソングス vol.2


小野君と・・・一緒に入ってんのがなぁ;;; (-公-`;)ウーム
悩みどころ。
歌は聴いてみたいけど・・・。

面白いのは(笑)でしょう?

(1)アキラ&マキナのテーマ「DUAL FORCE~ふたりのキズナ~」
(沢城みゆき&後藤邑子)
(2)ジークリンデのテーマ「そばにいてね」
(水樹奈々)

なんじゃ・・この扱い;;; (*°▽`;)アハーハ

アキラはドラゴンと1曲
ジークリンでだけで1曲
執事はナシ・・・と。         いいけどね。別に。


どっかの圧力?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.13 11:52:57
コメント(2) | コメントを書く
[ドラゴノーツの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.