2201979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.12.15
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
ガンバレ池。
ファイトだ池。


池


えっと誰だっけ;;;
藤田さん?(だっけ)にいいように使われ(?)てる池君。
大変だねぇ・・・。 吉田さんのサンドイッチにも手が届かなかったようだし・・(泣)

お疲れ様。
きっと清秋祭は成功するさ。










11話:約束の二人

















ヴィルヘルミナの持ってかえってきた情報が・・
全然わからない。 (爆)
( ̄▽ ̄;)アッチャー
とにかく、悠二が狙われる標的になったってのはワカタきらり2

銀の炎の件もあるし。

悩みはつきません・・。
ってか、彼が真剣に悩んでる様子なのを初めてみたさ。
近衛サンのこととか・・ポヤーンとして全然悩んでなさそうだったし;;
あれは、女子がらみだったからか。

ちゃんと『戦う!!』って決意してるみたいで
良いんじゃないか!?うん。
しっかりやれよー!!




清秋祭の準備で学校に泊まるシャナたち。

シャナと吉田さんの関係がだいぶ良くなったな~。
姐さんと、悠二両親のおかげか?
2人で顔見合わせて笑っちゃったりしてんぞ~!!!
これにゃぁびっくし。
シャナ VS 吉田さん
こんなんだったのに;;;;;


吉田さんいわく、

近衛さんを見送った後、
悠二はシャナに微笑みかけていたそうな。そこには吉田さんもいたけれど
あの笑顔はシャナ1人に向けられていたものであったと。


まぁまぁまぁまぁ!!*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)/

なんて、たのもしい悠二っきらり2   え;;違う?
そういう彼が見たかったよー
さらりと、シャナの写真貼りを手伝う悠二もエエじゃないか。


お互い、
『でも、負けない!』宣言。
ラブコメ話は当分この状態を保つようになるのかな・・・。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.15 10:20:26
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.