2203391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.12.25
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
眼鏡かけても頭良くならないよ・・
東さん。( ̄▽ ̄;) 伊達眼鏡て

彼女強いきらり2っす!!
即戦力きらり2っす!!!
お願い室江高校剣道部入ってくださいまし♪

『ウルサイデスっっ! 胴ーーー!!!』
↑素晴らしかったきらり2
東さんは「もっとできる子」 笑

珠ちゃんに強いと、言わせる実力。
ホンモノですな。
練習すれば、また勘が戻るさ!!



彼女ね、

天然だからね。
この調子で簡単にのってくれそう。(笑)
もう一押ししとくんだ!部長~

だってほら、単純だから。










今日もまた、
タイトルとお話があってるなー。
林先生のお話。
身にしみて、すごく心が痛みました・・・(超苦笑)
防具の値段が・・・天文学的。 (´Д`。)アァ;;


いちだんと珠ちゃんのかっこよさに惚れたはーと2

試合前の稽古、一緒に組んだメイちゃんも惚れてました。(笑)
きらきら1
『私はいいから、もっと打って下さい・・!!
 かっこいい・・なんていうか珠かっこいい~はーと1 
 なんかタマキモチイ~はーと1はーと1


タマカッコイイ・・うーん・・
なんという表現だ。(笑)
そんな素敵に珠ちゃんに惚れたのはメイちゃんだけでなく、成明高校女子部員も・・
打って打ってと珠ちゃん迫ります。ヽ(*´∀`)ノ
みんなM属性。
そうか、だからアタシは剣道続けられなかったんだな・・・・。ハハ


一方
林センセイとコジローもちょっとお話を。
自分の学校の「練習」について林先生が語ります。

『たとえ辛くて1週間でやめてしまう部員が出ても、
   その1週間がその子の一生にきっと役立つように・・』


これからも練習方針は変えずにいく、と。
林先生の想いがひしひしと伝わってきました。
だよなー・・初心者があの練習についていくのはよほどの根性の持ち主か
剣道大好きっ子だよな・・・;;

で、それに感動しちゃったコジロー(笑)
メイちゃんと同じ反応でした。

きらきら2
『かっこいいぃぃい~!!
 なんていうか林かっこいい~はーと1 
 ハヤシビレル~はーと1はーと1




ちなみに、練習試合は室江高校圧勝きらり1
あら、すごいじゃないかv
珠ちゃん大将!!照れながら引き受けるトコがまた、可愛いんだな。(* ´艸`)キューン


みやみやは礼美の影響で・・勝てなかったけどね・・。
しかもまだこの子は企んでるっぽいな。
礼美はただのみやみやストーカーだったんだ;;怯
まだ、しばらくみやみやの悩みは続きそう。

次回
さとりんの決意・・・って 誰だ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.25 10:57:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.