2204010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.12.28
XML
カテゴリ:マンガの話。
香坂・・・って名前を見ると
をまず思い浮かべてしまうのはナイショな方向で。

こちらの作家さんの初コミック~ほし2

初の単行本とは思えませんなぁ・・。
上手すぎんだろ、と思ってたらば・・単行本としては初だけど
イロイロ描いてる人だったのね。
やっぱり・・どっかで見た絵だと思ったよ。 (うそこけ)

 

やっぱり
黒髪はオイシイな・・・・・ 
と再確認した本。










 よんでね1
 自己満足2
























1回読み終わったぐらいだと・・
【恋の雫】(表題作)が1番好きかな~♪なんて思うんだけど、
読み直すと、あ、これも良いな。あぁ~こっちも好きだvなんつって。
結局みんなキライじゃないですきらり2 (笑)



【恋の雫】
【恋の雫】(描き下ろし)

これだけ2話構成。
なんのこたぁない・・・、大学生カップルの日常を描いたものなんですがね。 (爆)
麻耶(受)のツンデレっぷりが大変微笑ましい(σ`∀´)σニャーッハッハ

麻耶ちゃんが成沢のことを「名前で呼ぶ・呼ばない」とか
「学校でべたべたするのはいやだけど本気で言ってない」とか(笑)
こういうのをツンデレというんだろうなぁ、って感じ。

【きみの声が届く距離】

2階に住んでるツカサが下の部屋の宮川にちょっかいを出すというお話。

これは【恋の雫】以上にシンプル。
何がどう面白いのかといわれても困るのだが(えぇ”)
少女漫画みたいなノリで。
だって、物落として、そいつを自分の部屋まで持って来てもらう~なんて会う為の口実。
BLにはなかなかない設定でしょう?(笑)

【抱きしめたい】

高校生カップルで。
高瀬(攻)がもう、とにかく必死でムラムラを抑えようとする物語・・・    (全然違)

これは・・最後までヤッてるんだけどさ。 でも、そこは上手い具合に見せてないんだな~これが。(笑)
ヤッてるとこ(場所)がさ。
体育倉庫なんだよな。 (*/∇\*)ギャフ
よくありそうで、実際なさそな場所じゃないかい?!! 
もちろん、床は痛いので(笑)
でんぐり返ししたりするマットの上でヤるんでさぁ~きらり1
たとえがおかしい。

         ・・・・・マットに飛ばすなよな   ナニヲ?

【シェイク】

これ・・・
前半、なんてつまらないんだろう( ̄△ ̄)ポッケローン
なんて思ったりもしてたんですけどね。

さすが(?!)1番新しい作品なだけある。 (笑)
最後の最後に細かい演出が・・

声を一生懸命抑えようとする菊水(受)さんの腕を(てか、手首を)
掴んでる画なんかいやらしくて好きかも
マニアックすぎんだろ;;


なにより
いざっっきらり2ってチャレンジしたら(殴)
想像以上の痛み
『無理無理無理 抜け バカ』・・・。(笑)

「あんなん入るか」と(笑)菊水がブツブツ思う中、宮守(攻)が

『・・・俺はどうなるんですか』
                      っつったら

『一人で始末してくれ・・・』                              
                         だそうで(笑)

 
\(´∀`)/アララ
でも、さすがに悪かったなと思った菊水が「次回はもっとうまくやってくれ」ってフォロー入れると
指舐めながら宮守が


『ええ もちろんです』

興奮エェェー
舐め、舐めっっ・・・
まさか、今から・・・!!!?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.28 11:10:12
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.