2202415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.01.06
XML
カテゴリ:アニメの話。
4←たてかべさんが声
『そうだ!
   主のものは主のモノ
       執事のも主のモノ』


でた、素晴らしきかなジャイアン理論きらり2


こんなところでジャイアンの声を聞けるとは♪♪

でもその前に
ハヤテのような執事バトル?がしょっぱな始まって、
まさかのドモンVS東方不敗が見れた!!
流行ってるんだ。執事。
私が生徒会長をしてる学校に・・とか言ってるし。(笑)

共演と言えば
(現)スネオと(旧)ジャイアン夢の共演きらり2 w

2←モザイクの中にジャイアンとスネオが?!

『くそ、なぜだ?
  ガキ大将みたいな声に逆らえねぇ・・
   突っ込みたいところはいろいろあるのに。』


昨日のより、笑えるからいっかな。
台詞もところどころおかしいし・・。
『たくましく育って欲しい』とか
『え・・ぺ○ス?』←朱子(ベニス)の名前いいまつがいとか。
どっかで聴いたようなのも混じってるし。


3
『やっぱりこの人もまともじゃなーーい!』

主人公が働く事になった屋敷で働く人々。
みんなちょっと変わり者。

関智が暑苦しくてピッタリだ
檜山さんにはこれにウザさが加わるんだよな;;




1
『それより、どうだい坊や?』

 
ちゃんと入れてくるんだ。こういうの。 
                             





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.06 17:35:05
コメント(6) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.