2202606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.01.11
XML
カテゴリ:アニメの話。
ガーデニング始めました。

ガーデニング1





くーらーなーどーだ~♪(*´∀)ノ。+:きらり2°イヨォ!
あんなとこで終わっちゃって・・気になってしょうがなかったよ。
と思ってたけど、2週間てはやいんだな;;

ルートクライマックスきらり1








___真理を探究するものは傲慢であってはならない。



過去の幸せなことみ家からスタート。
学者さんなパパさんと優しげなママさん。
そこへ
不法侵入する朋也。   (笑)   この頃の彼の家庭は・・?

ちっちゃい頃に2人は一緒に遊んでた中だったという事実が発覚きらり2
ことみの天然っプリは演技?というのとも ちと、違うけど
すべて知ってたけどあえて、1から朋也との関係を作っていったわけですな・・。
まだ、朋也は完全に思い出してないのが悔しい。

うーん。
それにしても・・・・。
朋也・・なんでことみの誕生日に
行ってあげなかったんだ????

この辺が彼のまだ語られない過去と関係があるのかな。


『中に入れてくれるかな・・?』

「悪者」よ・・  
いくらなんでも怪しすぎるだろ。 
  ( ̄□ ̄;)
この人がことみに両親の話をしてくれたわけだけど、グラサンにひげ面・・・
変質者以外の何者ではないぞ。(笑)




「悪者が言ってた大事な論文」海に沈んだのかと思ってたら、
ことみが燃やしてしまっていたのね・・。
その時起こった小火騒ぎについてふれられてないんだけど
前回そこには朋也と悪者がいたような気がしたよ。



「学校を休むことみを引っ張り出せるのは朋也だけ。」
って言い切る渚が可愛いと思う




ことみの誕生日に向けて
渚&杏&椋はバイオリン、朋也は昔の庭を取り戻してあげることに。
(バイオリンはめっためたに壊れてしまいましたが;;)


ガーデニング2
ガーデニンググッズを揃えて頑張る朋也君ですが。
意外とお金持ちきらり2 
『意外とお金もってンのね~?!』 
お!? 杏!!! 良くぞ、聞いて(突っ込んで)くれた! (・∇・)

でも、そのへんクラナドはしっかりしてます。
朋也は・・
将来家を出るための資金、バイトをしてためていたらしい。

ん?!
いつバイトを・・・?

ここ最近はやってないよね。(笑)
いつも渚と帰ってる気がする・・。



3人娘も朋也と一緒にお庭作りを始めました。
このアニメは暗くなってからのシーンが多いな。

来週はついにことみ編ラスト。
留学しちゃうのかなぁ_?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.11 10:03:18
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.