2199683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.01.12
XML
カテゴリ:ガンダムの話。
ロックでオン 「さぁ~って・・・何から突っ込む?じゃぁ、新OPとEDからいくか?」
電波 「主人公なはずである刹那の見せ場がかけらもない」
刹那 「(殴)」
電波 「う・・歌はイイと思う、けど・・なんかガンダムっぽくないな。
       まだ2クール目なんだからがんがん盛り上げていけばいいのに」
ロックでオン 「新マイスターの顔はまだ、秘密か・・。なんでだろ」
ふとっちょ 「当たり前だ!1クール終了したのにもかかわらず、微妙な立ち位置だっつーのに・・・
       あまつさえ今日の新キャラ登場数をみてみろ!!?
                  この状況で新マイスターなんか出したら・・・・・」

ロックでオン 「俺らが消される・・か。 ・・よ、よし、
         EDは?EDはハサミがポイントっぽくないか!?俺が使ってたやつ!」
刹那 「ロックオン・・ オレ、前髪も伸びてきて気になってるんだけど、お願いしていーい?」

ロックでオン 「ちょ、マテ。お前、可愛いこと言ってるけど何しでかしてくれてんだ!!夜這いだっ?!
        俺まだそんなこと教えてな・・っ!! ゲフンゲフン」
電波 「俺だって・・『声のかけ方』までしか教えてもらってないのに!!」


ふとっちょ 「つーか、刹那、あれ。かっこよく布取り去ったようで・・          
       単にたまった髪の毛はらってただけなんだよな?確か」
刹那 「? うん」



電波 「あいつ、操舵士・・コーラサワーばりに、こっちへ逆らってくるみたいだね・・・」
ロックでオン 「そいつはヘヴィだっ!手加減はできそうにないな!!
         あの水着引きちぎってやれっっ」
ふとっちょ 「だったら、相方のブーメランも鼻息すげぇリアルだった 
     ・・・ヴェーダもあれは予測できなかったようだ」
ロックでオン 「そいつはヘヴィだっ!手加減はできそうにないな!!
         あのブーメラン引きずり下ろしてやれっっ」


刹那 「AE86トレノ・・拓海!!・・・いい走りだね」





ふとっちょ 「ヴェーダの予測から外れたのはデュナメスの狙撃能力とナドレを見せてしまった事。
      何より刹那・F・セイエ・・と、以上記録終了」
電波 「ぇえ””ちょっとずるくない?・・ティエリアそれって;;
       完全に刹那のせいにしようとしてるジャン・・自分がさらしたくせに」
ふとっちょ 「黙ってろ、お前の・・・アレバラすぞ・・・」
電波 「脅しなの!?」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.12 23:51:30
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.