2203060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.01.15
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
『銭湯(=戦闘?!)開始ですねぇ♪』

                                 『お前帰れよ・・』




もちろんブラックミヤミヤ発動きらり1

今日は合宿なので。
銭湯へ→
さとりんがつぶやいた一言がみんなを凍りつかせました。
中でも、
ミヤミヤが本気でさとりんには冷たい。 (笑)
常に、ブラックで接している。

この子はホントにドジっ子だ・・。


吉河先生なにげに絡んでくるな。(笑)
さとりんのことだけなのかと思ってたら合宿にも差し入れを・・・。














いやー面白いっ×3笑
オリジナルの話だとか?
全然いい♪
ぼっさぼっさ笑かしてもらいました。


合宿の始まりはプール掃除から。            え!?

コジローの考え(というより希望)で理事長の家の隣に住んでるババァを黙らせる為、
つーか、
自分が学校に残るためには印象を良くしとかないと!!っつーことらしい。
(笑)

ジャージ姿で床磨き☆
制服、胴着以外の服は新鮮です。

町戸高校もなんかいろいろあったみたいだけど、
なんとか無事に到着していやいやながらも(笑)プール掃除に参加。


ラブラブ
『見ーて見ーてみやみや!!
      少林寺ぃ~♪ ハァッきらり2!!!』


『わー♪ ダン君かっこいい~』


ダンくん華麗なデッキブラシさばきを披露ほし2
しゅるしゅるしゅる~ ってものすごい勢いで振り回してくれました。

もちろん・・



ドロドロ

『栄花クン・・・
  それはもう少し離れたところでやろうね・・』



かわいそうであーる。・゚・(ノ∀`;)・゚・
勇次の扱いがどんどん酷くなるな。
今回なんて、危うく珠ちゃんのパパにも狙われるところだったってのに。
こないだまでは礼美に狙われてたし;; (ついでに殴られてた)

ダンくんには『女の扱いがわかってない』とつぶやかれる始末。
確かにダンくんはダンディーだし、彼女いるし・・これはしょうがないことなのか?!
だったらせめて練習ぐらいしっかりさせてあげてくれ。(笑)




練習の前には
柔軟体操もある。

横になってみんなで円を作った状態で膝曲げて・・・・

上から見ていたコジローがボソッと
                       『山手線だ・・・』

反対の足をやって向きが変わったら・・・
                       『中央線だ・・・』


(o_ _)ノ彡☆ブヒャーヒャッヒャ!
そんなことばっかいってっから、だめなんだよ、剣道部!(笑)
ここでダンくんが『穴みたいだ・・・』って言うのが
大変意味深。


夜。
寝るところは音楽室~♪

男チームは道場ということで寂しい感じですが。 
盛り上がることもなく(笑)早々に就寝。
寝れないよーなんて、文句つけたダンくんが一瞬にして眠りに落ちる瞬間は最高でした・・・きらり2
コジロー&勇次でツッコミv

女子チームはすごい盛り上がってます
゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜タノシソゥ

竹刀組み合わせ勝負とか、
枕投げとか。
みんな本気!!(笑)
室江高の応援は力が入っています!!!とくにサヤ!!いいヤツっ

このサヤが
今日の日のために歌を作ってきたんですが・・(ギター持参)

ボヨンって;;
弦切れておしまい。



朝、珠ちゃんが起きたら
見事ブレードブレイバー 7:30
良かったね。音楽室にテレビあって・・・・。











興奮して眠れないというキリノ。
夜中に竹刀ふってるとはね。

来週彼女のお母様が大変なことに!?あららら・・・
部長がいなくなって、インターハイ予選はどうなる?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.15 10:41:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.