2203314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.01.24
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:ドラゴノーツの話
『ギオの凄さにちゃんと気づいた男、
                 それが俺。』


        ロボットじゃんか・・









今頃。
ギオが生まれたばかりの赤ん坊でよかった。 (=何も知らない)
なんつーかもぉ、ギオはトアを守ってるっつーか、
ジンを守るために生まれてきたんじゃないかと思う。

調子いいなぁ、ジンよ。



敵の本拠地で、のん気に温泉気分とかいってっから
さすがドラゴノーツだと思った。
奇跡的にそのお湯も2つに分かれてるし。(笑)

別に、もう突っ込まないけど・・ いつの間にお湯から出てたの・・・?


だが、これだけでは終わらないのがドラゴノーツ。

突然結婚式を始める。 (笑)
だから・・本拠地なんじゃないのか?!アッハッハ
始め、
『早くここから出なきゃ!!!』とか言ってたくせに次に口開いたときにゃ
『私とじゃイヤはーと1?』だって;;;(((( ;゚д゚)))アワワワワ
お前すんげーノリノリじゃねーか;;

そしてマキナがウソをつく。(笑)
結婚式を知らないギオに【結婚式とは運命を変えるおまじない】って教えてる。
違います。ギオの居場所を完全に奪う儀式です。



トドメはアキラの
細かいことは気にすんな!

あ・・言っちゃったよこの子は・・・
  
この作品を見てる全ての人へメッセージきらり2


そして、アキラは逝きました・・・。
(復活しないでしょうねぇ?まさか)














俺は? 『俺も結婚してみたい。』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.24 10:44:04
コメント(6) | コメントを書く
[ドラゴノーツの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.