2203500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.01.28
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
『めんどくさいから死んで♪
            ダブルで♪♪』

                  ___お前が死ね。


    

 ♯4 楽園に触れるなかれ






アルゼイド&ひーたんが・・なんやかんやで楽しみな、破天荒
マギカよりは全然楽しいもんね~。

ラゼルの髪型は毎回変わるのか!?
可愛いのぉw


今回はちょっとした宝探しへ→

道に迷って2人ともはぐれたラゼルが雨宿りに選んだでっかい家。
初めはあっさり断られるンだけど、そののおかげで家の中へ入れました。
中に入ったらなぜか連れの2人が。(笑)

『ここで待ってるってテレパシー送ったんだけど♪』

『・・・着信拒否にしてますから』

『待ちくたびれて、遅くて寝ようかと思った。』 
 

(爆)

ちゃんとラゼルの行くトコ2人はいるな~
頼もしい。
ちなみにバロックヒートはラゼルがお風呂では髪の毛を先に洗うことも確認
あれ;;;それは・・大胆なノゾキかしら?


宝探し依頼の姉はなかなか卑屈な女の人・・。
嫌味対決ではラゼルといい勝負!
ほし1ヒール対決ほし1
v( ̄Д ̄)v イエーイ
ヒロインなのに☆ヒール!!

この口喧嘩の様子をみてた男2人・・。

『女のコは元気があっていいね~はーと1
『俺が静寂を取り戻してやろうか?』
シュタッってコラコラ銃を構えるな!ヾ(゚Д゚ )オイオイ
楽しそうに見えるんですけど・・。



ちなみに
やっとこさ見つけた宝は・・。
恐竜の化石でした。







イラネ・・ (゚Д゚;) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.28 20:57:39
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.