2203598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.02.02
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
お!?
OPがかわった!!!!そうだ、
KOTOKOだったっけー
笑

って期待して見出したのだが・・。
アレあれれれれ・・・・? 荒れ?
初・シャナ曲がJOINTでもっそい良かったきらり2から(前奏がすごく好き)・・か、

KOTOKOの声が・・
なんか変だ!!(笑) なんかいじくってる?やたらと高い音が気になる;;;;  (-公-`;)ウム
こう・・なんつーの、おぉぉぉおお・・・って迫ってくるものが全くもって感じられないだよなぁ。

まぁ、
そこが終われば・・いっか・・。

絵に新しい人々が登場して来てるんで、それを見たいがために繰り返し見てたら
最初の部分過ぎて途中からサビにかけてはだいぶ慣れました
絵は素晴らしかった(*´∀)ノ。+
しょっぱなのシャナとかカッコイイしねーー!! ハハーン

悠二のもってた剣・・凄いようだが・・。
おかしなぶっとさだ。
吉田さんが最後のシーンにいる!?お? これは・・どうしたもんか。佐藤はいないのか・・

EDはストーリーラストのとこから入ってくのが
いい感じ
絵と曲、元気いっぱいだ。 悠二はボロボロだったけど。
今回のEDは飛ばさないで聴こうかな♪


  

  15話:つきせぬ想い







吉田さんっっ!!!
(号泣)
うわーん;;
どっちにしても、彼女には辛い選択肢じゃないかーーo(;△;)o
酷いよフィレスー!


___あなたならいなくなっても
          誰にも不都合がない。



そーんなことないだろー!?
みんなビックリするでしょうがっ!



悠二と一緒にいたい、あの場所にいたいと思っても
吉田さんはただの人間。
シャナと同じところには立てない。

そう思っていたところへ
フィレスがこっそり、贈り物をワタス・・。
なんかの宝具。

ミステスが(悠二が?)ピンチがおとずれた時に使えばフィレスを呼んだり、
ヨーハン呼んだりできるらしいのだが。

____使った人間は存在の力を失って死ぬ。

え””””-----;;
使ったら吉田さん死んじゃうじゃないのさ;;;;
 怯
結局残るは、シャナと悠二ダメじゃん・・。
一緒の場所に吉田さん立ててないよ!!!!

2人を呼んだからといって悠二はホントに大丈夫なのか?

イロイロ頑張ってきた吉田さんですが
なんか突然とんでもない事になってしまったねぇ。
悠二は全然吉田さんのこと見てもないし・・・・。
シャナと2人で行っちゃうしヨ・・(涙)






しっかし、佐藤はカッケーなぁ~はーと1
田中の戦線離脱は・・・・どうでもいいや。
お前はオガちゃんとヨロシクやってろ


吉田さんの様子がおかしいのもちゃんと気づいてあげられるし、
大丈夫か?無理すんなとか、声をかけてあげてる。
惚 れ る  (*´艸`)キャン♪
ファイト。さりげにこなしてしまうとこが流石だ

悠二の親父・・・
なんかどっかいくらしい。なにモンなんだっけ・・この人。





はぁ・・。
池クンはこうやって、それこそ存在が消されていくんだろうなぁ。ホロリ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.02 15:29:53
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.