2203370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.02.17
XML
カテゴリ:アニメの話。
ガラスの十代よりもパラダイス銀河よりも
私はRAINY GIRLが1番好きだな・・。

誰も知らないと思うけど。
今でもちゃんと歌えるし。
カラオケでも歌っちゃうけど。 つか、カラスの十代?(笑)




ラクス×イザークの回きらり2でした。

揚羽様がキタ━━(゚∀゚)━━!
侵入じゃなくて普通に乗り込んできた♪

うんv
鳩姉も森羅様も良いけれど、揚羽様も良いな。

錬が揚羽担当になりました。
執事王はどこに行ったかと思えば、の修行中
揚羽様のパン○ラにヤられて全治三ヶ月。
コイツ当分出てないのか?(笑)
揚羽様は来週も久遠寺家にいるのかにょ~ん♪♪


『拳が泣いている・・・』   (笑)
鳩姉が握った手から血を流している・・・・・
なんせ弟のファーストキスを奪われたからね。でも、それをちゃんと見てるのが鳩姉(笑)

にしても、最近の錬ちゃんは・・・森羅様のエロ攻撃に全然動じないな。
ズルイ。
もっとあたふたしてよ。

来週は揚羽様を取られた(!)と勘違いした執事王と錬のバトル?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.17 23:29:30
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.