2202398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.02.19
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
生ブレイバー 略して 生ブレ

珠ちゃん、ヒーローショーにも握手会にも参加!!
もちろん入り口もすべてリサーチ済きらり2
楽しみで寝付けないってのが可愛い。


   ブレードブレイバー2

後楽園で君達み~んな僕と握手!!
やったね、新作映画!!


ちょっとこれは・・かなり・・恥ずかしいな;;; ( ̄Д ̄)
だけど珠ちゃんは嬉しそう・・・。

今回のお話はバンブーブレードというよりもブレードブレイバーのお話!? w














10年前
おっと、どっかのドラゴンロボットアニメかよ!なんて。
バンブーはそんな心配要らない・・・。
ん?この子は?
ブレイバーのライバル、シナイダーをこよなく愛する鈴木凛
記憶力に問題が(爆)


剣道やってるわけじゃないのか?!  (笑)

シナイダーのテーマソング完璧に歌いきってた。
ここは珠ちゃんより上だな。

それにしてもコスモサーティーンに対する珠ちゃんの評価が厳しい。 (爆)
リアルだ。
微妙に何言ってんだかわからないし・・。
『基本的には面白いんだけど・・・緊張感に欠けるって言うか、キャラ立ちしてないし。
 あ、CG関係の処理はよくできてる・・・。』


すげぇな!(゜∀゜) マイッタ
特撮ヲタ全開。
何いってんのか、わかんねーよ!(笑)



今回判明?
勇次は別に珠ちゃんラブじゃないんだな。こりゃ。(笑)
行ってこいってすすめてるし。
で、珠ちゃんも特別彼に興味がない;;;アハハ
そうなんだね・・・。

でも、保護者勇次は一緒に後楽園へ。
ほんとに保護者だな;; ここへ座るのは勇気がいると思われるのだが。

ちなみに他の剣道部員はせっかくのお休みですが
自主練習してました。
もちろん、みやみやもほし1 エライ
ちゃんとさとりんに教えてくれと頼んでるしね~ (脅しか?)



ヒーローショーの後のクイズ大会
お姉さん達2人が盛り上がり過ぎてしまいました。  www

勝負をつける方法はカラオケ・・
大差で敗退した珠ちゃん。 噛んだから?
シナイダーにしか興味のない凛から限定グッズを貰い受けることができました。

ちなみに 握手会撮影会と参加してました。(笑)



家に帰ったら・・




            中の人
『あ!!お帰りなさい、
  お邪魔しています。お荷物お持ちしましょう・・』



素朴なしゃべり方でスゲー笑った!!! 笑 ギャハハハ
珠ちゃんが突然のことに『ブ、ブレイバー!?!』と驚いてたら
『はい?』←ってこの返事がすっとぼけまくってて超スキだわっvv


















ブレードブレイバー   ←さぁ、応援しよう。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.19 10:34:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.