2203471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.02.27
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
___人間のオスはメスが
     何匹いてもいいのじゃからの・・


                                  ハイッ(`Д´)ゞスミマセンおもきし惑わされてます!











9話


羊飼い少女が魔術師なのか・・なんなのか?!

名前はノーラ。
『雇ってくれ』と突然の爆弾発言。(笑)

ロレンスがあっという間に落ちちゃって、ホロがすねてるのがもっそい可愛い
こりゃたまらん~♪
すぐにフォロー?!に入る男!!
『大体・・お前のほうが断然可愛いじゃないか!!』
ええぇ!なんつー殺し文句はーと1
でもホロは厳しく・・これ↑でもギリギリ及第点だって。(笑)


『おちおちしっぽの毛づくろいもできん!』

全くだ!!
ロレンスめ~ホロっちがいるのに、他の女を連れ込むとは!! (`▽´)/カー!
だからつねられるんだぞー ガハハ



ノーラ悪い子じゃなさそうだけど・・・
ホロの見立てでも、かなり優秀な羊飼いらしい。
連れてる頭の良いわんこ(エネク)とも息があってて並の狼では太刀打ちできなさそうだって。

でも

着いた町ではあまり、歓迎されてない様子。
教会から羊をもらったりしてるらしいけど・・・神父の顔も渋い感じ・・?
何者なんでしょ。
この町はそれでなくてもロレンスの持ち込んだ武具にあまりいい顔してないし・・
EDに居たんだな、この子。気づかなかった。


そんな町でもホロはお酒ビール飲んで超ご機嫌~ほし1
口のまわりに食べ残しをつけてみたり。
それをロレンスに指摘されたホロは・・・
ロレンスの腕に顔をこすり付けて取るわ け だ笑
町中腕組んで歩いちゃったり・・完全に夫婦だな。こりゃ


それにしても唐突で恐ろしいほどに気になるラスト;;;; ヾ(`◇´)ノ彡☆ソリャネーヨ
飛び込んできた男も、
その場にいた男も・・・何者じゃいっ!!









にししし  『任せときんす~♪』
  ↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.27 12:22:01
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.