2203145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.03.03
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
別にどっちがドジっ子でもいい・・というか、
     
  ___どっちもウザイ




今週のラゼルも可愛い髪型
素晴らしい格言も生まれました。
【人という字は明らかに左の奴が楽をしている】
なるほど・・。


話が・・突然動いた!?
と思ったら・・・えぇええええ””” il||li _| ̄|○
何??来週最終回なの????!!





♯9 ゆくさきをしらない 後編






ソレスタさん・・・
んーま~♪♪ガチホモきらり1!!?っつーぐらい
アル坊が大好きで大好きで・・・

必殺仕事人ばりなソレスタ。
鮮やかだ。
軍人時代の彼はかっこよかったのになぁ・・。
なんでこんなやな奴に。
アルゼイドが悪いのか?(笑)



今はラゼルの「敵」側にいるひーたん。
関節はずして窓から飛び降りてくる彼女を受け止めたものの、ラゼルは首にナイフをつきつける・・。
しかし。
『残念だけど魔法や、どんな卑怯な手を使っても、
          この人には勝てる気がしない・・・・』
っていう
ラゼルにニヤリとするひーたんが素敵
そうだねぇ・・。
ひーたん、強そうだもんねぇ・・;;;;どんな技隠しもってンだか、
全然明かされてねーし。


ま、でも結局は彼女には頭が上がらないひーたんだったんでした・・・(笑)



一方・・
ソレスタVSアルゼイド
ラゼルを助けに来たものの、ソレスタの罠だと知ったアル坊がそれに引っ掛かってあげて2人の対決が始まってます。(笑)

血とか争いが大好きだから、あの頃に戻りたいというソレスタに対して・・
『お前・・それは変態だろ__?』
そうですね。
そりゃ、HEN☆TAIですね。
・・・彼は昔からアルゼイドに友達になってほしかったはずなのに、自らパシリ宣言をしちゃうほど・・
変態でした。

しかもこの変態・・。
この闘いを止めに入ってきたラゼルが気に入らなくて
後ろから試しに、不意打ちかけてみたら
物凄いあっさりアル坊に魔法で吹き飛ばされてたきらり1アチャ━━(゚A゚;)━━ッ!!!


そんなとことしてたらパパンが声だけじゃなくて(笑)ホントに登場。

旅が終り??ってどゆことさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.03 20:59:39
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.