2203358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.03.06
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂の話
『頭の上にナイロンのってるだけだよ』 

         ハゲモノ取り扱い注意




ハリウッドだ!!
ハリウッド映画だっ!!!

木曜映画劇場
LEGENDE OF ATLUSきらり1
てれびとうきょうこーぽれーしょんとか、相変わらずの凝り性めっ

30分の超大作・・
まさかのハゲ薬(暴言)のコマーシャルだったとは・・・。
男なら諦めるなっ!!こんなところにかけていたとは。


どんな荒地にも毛は生える・・。
もう、カツラとはおさらばだ。





アトラスという星に降り立つ海坊主。
地球を離れてからいっそう薄くなった頭を気にしてヅラをかぶって登場。

メット取ったらそのヅラがヅレてる・・・・。
たった、3年で国がこんな状態になるとは何があったと驚く海坊主。
このシーン、海坊主のアングルがおかしいwww
なんでそんなに頭をこちらに向けるっ!!

『あんたこそ何があったらそんな状態になるんだよ・・』
その通りだよな。

気づいてくれよ。
周りが気ぃ使いまくりだよ・・・星の危機だっつーのに。
それでもいたって普通に、
 『全国のハゲの人に謝れば?』
とか言ってくるしよ・・鏡を持ってこーい。


なんで?
こんな敏感なくせにあんな鈍感なヅラかぶってんだよ!!


あら、これ名言じゃね?きらり2


一度全落ちして(笑)つけなおしたんだけど
いっそう酷くなった
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

むしろその位置でどうやって乗っけているんだ?というほどに・・・。
だって、ハゲ丸出しだもの!!

↑が登場した時のほし1BGM・ネ申ほし1

ふぁんふぁんふぁんふぁ~~ん♪♪

「志村後ろー!」バリの効果音?
笑ったわぁ・・☆





____ちょっとズラ、取ってくる。


ここでEDが流 れ る わ け だ!!!
エリーのためのEDだと思ってたけど
そうか・・
海坊主のためのEDだったのかーーー だったのかーーー
超カッケーーー笑



突然画面の中からムスメへメッセージを送りだす親父w

『お父さんなぁ、お父さん、 
 女のために星一個潰すぞっ!!!!!
 今、流行りのチョイ悪親父ダァーーーー!!!
 お母さんには内緒だぞーーーーーー!!!』  



いやいや、
ここまで面白くなってしまうものだったのか、この話               
      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.06 21:38:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.