2199642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.03.14
XML
カテゴリ:アニメの話。
眼鏡っ子の会発足。
眼鏡ーズ


『お前で良かった・・』

智代ちゃん、お! 何気に軽いジャブかい?! (違
お手伝い中のメンバーは全員ひっかかってた(!?)みたいだけど。
完全に本人のみ気づいてない模様・・( ̄▽ ̄;)
朋也君もスルーか?!
来週最終回だというのに・・・
この2人はどうなってしまうんだいっはーと2





いよいよ学園祭が目前!ということで。
渚の脚本も完成。
1人舞台か~♪  おぉぉ・・・スゲェな。
まわりのみんな協力的で大変頼もしい
春原がかなり真面目に手伝ってる。・・・いいヤツめ。


しかし・・
今週はしょっぱなから声優サン本領発揮の回きらり1でした。
もぉ・・正直何言ってんだか、イマイチ聞き取れなかったんだけども(笑)

あれかな、全員で一斉に言ってるんだよねぇ・・・? 
1人でも間違えたらドボンとかで録りなおし~♪ なんてことをやってたりするんだろうか!?
発声練習シーン結構長かったような・・w

何気に春原が・・ってか中の人がきらり2ネ申きらり2 じゃねーか!!?! ウホッ
微妙にズレてるというよりも、微妙にズラしてる ・・・。スゲーな。





おまる

ほんとに最悪のタイミングだよ!!
秋生さんっっ!!!
コードネーム【おまる】大作戦 ここに敗れたり・・。

なぜだ;;
なぜにそれらをじっくりしっかりかたしておかなかったんだーーヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ
んなもん発見して喜んでないで;;(爆) 
知ってたんならどっか別の場所に移しといてくれ;;


前日に発見されてしまうとは。

『私のために・・』的な発想が暴走してしまいそうで
ものすごい心配です。
だって・・本番が、本番がーーー!!!
ちゃんと通して演技できるの~!??? 





まぁ、一方で

義理父との関係は良好なようで何よりですw 
秋生さん、もう孫のことをお考え。(笑)
義理父 息子『志村!後ろっ後ろー!』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.14 13:07:05
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.