2203609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.03.19
XML
カテゴリ:映画の話。
一週間に2回も映画館に足を運んだのは初めてだな~w
先月・・
チーム・バチスタの栄光を観た時に流れてたこの映画のCM。
絶対面白いだろうきらり1と密かに狙ってました。ムフフ

映画の感想2日続けて書くのも初めてだww
じゃぁ・・・ついでに鳥さんのキャラソンも2日連続で書いてみるか!?(笑)


バンテージ・ポイント

レディースデーは良いねぇ (1000円が、という意味で)
あのカーアクションとか、爆発シーンはやっぱ映画館だな。うむ。




以下ネタバレアリ     以下ネタバレアリ    以下ネタバレアリ  





















 大統領を撃ち抜いた
        1発を、あなたは8回目撃する



    ____8人の中で誰かが嘘をついている・・・・・?!


これを観た時に
とにかくこの答えが知りたかった(笑)

8回目撃するってのはこういう事だったのね~
その場にいた8人の当事者の視点から午後12:00が繰り返しながれる・・・
ほほ~・・
観進めるうちにどんどん犯人がわかってきて、主人公トーマス・バーンズが
録画されてた映像からテロリストの犯人も見つけちゃうwww

この人SPなんだよねぇ・・?シークレットサービス?
岡田君のドラマを観ていてよかった。(笑)
その運転テクはどこで習ったの?!
とか
青い車何で壊れねーンだよーーー!!
・・・・・。
ここは最後まで観ながら気になったよ。あはは。
携帯使いながらあの道路を運転しちゃうし。バーンズただもンじゃねぇな。

↑この時のカーアクション
いや~ヽ(゚∀゚)ノ ハラハラしっぱなし♪
こういう気分はやっぱ家じゃ味わえねーな。


それにしても。
テロリストの用意周到なこと。
まぁ、あそこまでやるのがテロリストなんだろうけれども。

結局狙撃したのて;;;;
人じゃないじゃん!!! (大笑)
操作じゃーーン!!
あの携帯っぽいの・・?!
なにあれ・・・何でもできちゃうじゃんか;;;; 怯

はぁ~・・・ すごかった。



あの演出の仕方は
好き嫌いが物凄くわかれそうだけども。
私は新鮮だったなぁ。嫌いじゃないです。





今度はあのディズニー映画が観たいな。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.19 23:09:39
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.