2202341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.03.20
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂の話
 『3次元より2次元に生まれて
            くればよかったのに』 


          ___ムダにこそ人生の全てがつまっている





やった♪
これ来週にも続くのねーー!!笑
とりあえず、今週はガンダムファイトチーム対抗戦始まるところまで♪


Owee購入のため
万事屋も行列に並んでますが。
焚き火中 
ハイジのやつ。おいしそうだったな。
ペーターが食べてた肉(?原作にはなかったな)あれも美味そうだった・・。

そのはるか前に並んでたのは桂&エリー
コタツでお鍋中
Sな銀さんに鍋ひっくり返されても、めげない・・Mな桂さん。

でもそのもっと前に並んでたのは真選組の近藤&沖田
入浴中
素っ裸ってのが一番タチが悪いw
この2人の前に土方も並んでたはずなのに↑に加わるし、
山崎カバディやってるし;;;;




結局並んだのもむなしく
Oweeは最初に殴りこみをかけてきたゲーマー達(万事屋VS真選組)の勝負にゆだねられてる;;;

店長しっかりしろ。

まず最初はバキボキメモリアル(爆)
どんな女の子が登場するんだか・・予想もつかねぇぜ・・



ゲーム開始。



『エリザベスがまだ食べてるでしょぉがぁ!!』

の、桂さんが登場・・・  (?!)
この人、ギャルゲーなんて出来んのか?(笑)
「ただのしがない配管工さ・・・」って言いながらキノコ食いながら
突然登場・参加。
対戦相手は、

『まだ、あそこ洗ってないでしょぉがァァ!!』

の、近藤さん。
確かに・・近藤さんならわかる気がするけど。(笑)
妄想大魔王



    TO BE CONTINUED







しょっぱなから・・裸エプロン銀さん・・ 興奮 作画とかスゲー良いし
エプロンじゃねぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.20 21:48:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.