2199673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.03.21
XML
カテゴリ:アニメの話。
【入る】という字は人と人とが支えあって・・・・ 
渚あれ?



だーーーもぉぉお~!!
どうなることかと思いましたが。(Aパートでも決着つかなかったから;;)
無事秋生さんのおかげで、渚復活きらり2
あぁー良かった良かった。

おや・・アッキーいつの間にやら主人公
全部イイとこかっさらっていきやがったゼ! (・∀・)
演劇サイコーー!!
ん?
6話目あたりに聴いた台詞が・・・・(笑)

『子供の夢は親の夢なんだ!!
    ここでオメェがくじけたら俺達は落ち込むぞ!!』

それこそ、この登場シーン・・・
流石コンクール優勝の実績を持つお方。完璧ですきらり1


本番前の部室では渚の様子がおかしいことにちゃんと気づくのね。春原。
不思議と空気が読める子。
「いつも通りにしてくれ」といわれたら・・凡ミスでやっぱりアホ全開。

終了後・・
なぜか春原の部屋で行われてる打ち上げ(爆)
泣いてるしwww
でも、あんだけ人がよべるんだから良いじゃないか♪=よべるような部屋で良かったじゃないか♪
フォークダンスでも悔しげな春原;;; なんか来週楽しそうなことが起こるっぽいから
ガンバレ!!!











『お返しですっはーと1 えへへ』

相合傘


お返しですじゃ・ねーー!
()ダハー
なんじゃこら・・ニヤニヤすんだろーがっっ!

こんなん渚じゃなきゃ言えねーw
朋也のテレ顔もいっぱい見れた。(笑)

デレ 君に胸キュン♪ 

『あ・・明日朝起きたら、俺達が恋人同士になってたら面白いと思わないか?』

面白いけど・・・コイビト関係通り越して
もう夫婦だろうがーー!!!ってのは言わないでおいとこう。





はぁ~♪
面白かったな。CLANNADヽ(*´∀`)ノ 
なんとな~くまとまって。



渚が朋也パパを招待してたりしてこの辺の問題が
うっすら流されたような気もしたけど;;;;;;
朋也の本当の父親はアッキーだった・・ (爆)
ということで、まぁ・・いいや。
って絶対そうでしょう!!あれは・・。サイッコーとか言ってる点でw そっくりじゃんww




ラスト1回楽しみにしておりますほし1














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.21 10:14:11
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.