2202402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.03.24
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:みなみけの話
あれ?
まっくろくろすけがいないぞ?



なにそれ;;
今更・・・
できるんなら始めからやっといてよ。全員描けるじゃないか。
どういう心境の変化?
先週の「さすがにヤバくなってきました」 とやっぱり関係が? (笑)



























千秋の通う小学校で運動会が開催されました。

いつの間にやら招待されてる藤岡。
次女からは『呼んだ覚えはない』と、恐ろしく冷たい言葉を吐かれるも;;;
動じてない・・・(笑)
打たれ強くなったもんだww

借り物競争の時間。

モチロン三女が引き当てた紙に書かれてるものは
【お父さん】 笑
真っ先に藤岡の腕つかんでひっぱってくのがカワイらしい
ただ、ここがおかわりの残念なところ。
無印の藤岡なら『オレ・・お父さん;;中二なのに』とかこんな、
つまんねーことは言わなかったんじゃねーかなぁ。 
言ったとしても・・もっと、こう・・笑えるような。微笑ましさみたいな?(と、勝手な想像)
お前は素直に喜んでやればいいのだっ!!! バカがっ!!!

ちなみにこの時フユキが引いたのは【お姉さん】きらり2
いい感じに夏奈を引っ張ってきますww エライゾフユキw

先に飛び出した千秋&藤岡コンビにぐんぐん追いつきぐんぐん追い越していく。(笑)
気づいたら次女がフユキを引っ張ってるというおかしな図に。 レッツ━o(・∀・)○━ゴー!!


昼飯中

フユキも南家と一緒に食事。
父兄参加の競技があるんだけど、借り物競争で味をしめた(笑)次女が
自分も出たいからとフユキに擦り寄る♪
藤岡
『キミ・・南とはどんな関係なの?』

だよな。
藤岡が黙っているわけがないwww タケルおじさんに影響受まくり(?!)な彼が
何気に詰め寄る・・・・




さて、じゃぁ 午後どうなるのかと思いきや。

フユキ帰っちゃったよどころか、引越ししちゃったよ(`∀´ノ)ノアウッ
あらあら・・・・;;;; 











また保坂のパスタネタ・・・・
無印のときは面白かったなぁ・・
ほさか2
好きなのに・・おかわりだとどうにもムリクリ引っ張ってきてるようにしか;;;

パスタ使えば釣られると思ってんじゃないだろーなー!こんにゃろめ。
くっそー!
釣られてやんねーぞ! *´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) タブン


『昼食は任せておけ』

なんつって・・鍋かかえて千秋の運動会へ乗り込んでくるし。
が、
パスタ屋に間違われて今回も失敗。(笑)


作ってるときの・・う”ーー とか はぁ””ーーとか;;;
あの気合は何ナノさっ!?(爆)
最後まで長女と会話をすることができないまま終わりそうです。
原作でもそうなのか?
不憫なやつめ。



最後は
すっかり忘れてた春香の留学話が;;;;;
あ・・そういえばあったっけね・・
いや・・春香姉様が行くの?!
まさか、それはないと思うけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.24 09:32:45
コメント(2) | コメントを書く
[みなみけの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.